SSブログ

製作中のちぐらで休憩 [こまい組]

まず始めに前記事のクイズの答えから[わーい(嬉しい顔)]
残りの4匹は、[猫]にーちゃん[猫]さんちゃん[猫]ソックス[猫]サバ茶(小)なので
そのどれかを書いたら正解です。
ほとんどの方が正解されてましたねぇ[るんるん]
次はもう少し難度を上げようかなぁ[爆弾]

それでは本題。
子猫の世話が一段落したので
猫ちぐらの製作を再開したのですが
予想通りに邪魔されてます[あせあせ(飛び散る汗)]
こうやって寝てくれたほうが作り易くなりますけどねぇ。
猫ちぐら 11.13.JPG
編んでる紐めがけて猫パンチを繰り出したり
紐を入れてる箱にダイブして遊んだり[パンチ]
猫ちぐら2 11.13.JPG
楽しいかもしれないけど、止めて欲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

前々記事のコメントを拝見して考えたんですけど
私が作ったちぐらを安くお譲りしようかなと。
しかし、使ってくれないともったいないので
とりあえず着払いでお送りして
気に入って使ってくれそうなら
ちぐらの代金を振り込んでもらい
ダメなら元払いで送り返してもらう。
お試し期間は一週間あれば十分でしょうから
使ってくれなかったとしても
一週間のレンタル料が往復の送料って感じで[わーい(嬉しい顔)]
まずは、いつも来ていただいてる方限定で
38cmクラスを20,000円でどうでしょう?

nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 10

ぼんぼちぼちぼち

あら、ちっちゃいから、ちぐらの中に余裕で二匹入れちゃうんでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-13 12:51) 

Boss365

こんにちは。
仔猫の世話一段落、お疲れ様でした。
入居中の2ニャンズ、いい感じで寛いでますね。
また、お手伝い?(爆)活性が良さそうで、何よりです。
小生猫、入り口から入れるか?心配です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-13 13:02) 

英ちゃん

ちぐら買っても肝心なニャンコが居ないからな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-13 14:03) 

zombiekong

ウチの子達が全員気に入った物ですから“猫喜ぶ率”は高いと思います。(藁の場合は匂いがダメな子もいるのよね)2万円はお買い得ですっ!!
ついにウチのも屋根が凹んできたので屋根なしカゴタイプも作ってみて下さい。
by zombiekong (2021-11-13 14:12) 

ヤッペママ

2ニャンズをみたら寛げること間違いなしって感じですね。

by ヤッペママ (2021-11-13 16:43) 

とし@黒猫

あれれ。
特大ちぐら?!
子猫が小さいから、特大ちぐらに見えるのですね。
by とし@黒猫 (2021-11-13 16:51) 

sana

制作中のちぐら、かっこうの遊び場?
可愛いなぁ~^^
by sana (2021-11-13 17:52) 

raomelon

余裕で当たりました(笑)
ちぐらオーダーメイドもアリですかね(=^・^=)
by raomelon (2021-11-13 21:39) 

みずき

可愛いですね^^
ニャンコってなんで箱の中とか
入ってくるのかなと思いながら
見ています。ワンコだとそういうの
あんまり見たことが無いので。
by みずき (2021-11-13 23:48) 

ぽちの輔

ぼんぼちぼちぼち さま
 3匹入ってもまだ余裕があります^^

Boss365 さま
 入り口は大きくできますが
 壁の強度は落ちますね^^;

英ちゃん さま
 オブジェにどうぞ(爆)

zombiekong さま
 楕円形のかごタイプを検討中です。
 出来たらアップしますね^^

ヤッペママ さま
 うちの子たちはみんな好きですね^^

とし@黒猫 さま
 子猫が小さい+広角レンズ効果ですね^^;

sana さま
 かわいいけど・・・邪魔です^^;

raomelon さま
 入り口の大きさも
 ある程度合わせられると思います^^

みずき さま
 狭い場所には入ってみないと
 気が済まないみたい^^

by ぽちの輔 (2021-11-28 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。