SSブログ

写ってない子は誰? [こまい組]

今日も朝から大暴れして
眠くなったところを[カメラ]
二匹 11.12.JPG

さて、問題です。
この写真に写ってない子は誰でしょう?
写ってる子じゃなくて
写ってない子を答えてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
 <ヒント>
この写真を撮った時、
この部屋には6匹居ましたよ。
残りの4匹全部を当てるのではなくて
1匹だけ答えてください。
正解が4つあるサービス問題[exclamation&question]


nice!(63)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 9

青い森のヨッチン

nice!1番乗りでしたが回答せずに押し逃げします(悪しからず)
by 青い森のヨッチン (2021-11-12 11:10) 

猫毬

とりあえず……
みゅうさんは映っては居ない(笑)(笑)
by 猫毬 (2021-11-12 11:33) 

raomelon

みんニャの答えをカンニングしようと思いましたが…
サバ茶(小)ちゃんでしょう~(=^・^=)
by raomelon (2021-11-12 14:45) 

zombiekong

え〜と。皆さんが答えてないのは⋯。
にーちゃんにしまーす。
by zombiekong (2021-11-12 15:03) 

ちぃ

ソックスくん?
これが外れてたら本当にごめんなさいです(^▽^;)
by ちぃ (2021-11-12 16:04) 

ヤッペママ

サバチャ(小)ちゃんかしら?

by ヤッペママ (2021-11-12 20:39) 

みずき

この間、チビニャン×3とにーちゃんが
団子になってたから、無難ににーちゃんで^^;
by みずき (2021-11-12 23:07) 

のらん

ちびっ子たち、すくすく〜♪
いいお顔で寝てますね(^.^)
・・・えっとクイズ??? 麦わらちゃんの片割れ???
by のらん (2021-11-13 08:11) 

ぽちの輔

青い森のヨッチン さま
 大丈夫ですよ^^

猫毬 さま
 写ってないですけど
 みゅう君は別の部屋に居ます^^

raomelon さま
 大正解♪

zombiekong さま
 正解です♪

ちぃ さま
 正解です♪

ヤッペママ さま
 大正解♪

みずき さま
 正解です♪

のらん さま
 おまけして正解(爆)

by ぽちの輔 (2021-11-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。