SSブログ

今朝の猫団子 [こまい組]

昨晩はケージに閉じ込めずに
部屋の中で自由に寝かせてみました。
部屋の中で粗相する事もなく平和な朝でしたから
このまま自由に寝かせてみようと思います。
たぶん子猫たちだけで団子になって寝たんじゃないかな?
ケージの中でも団子で寝てましたからね[わーい(嬉しい顔)]
猫団子 11.10.JPG
夜もこんな感じで寝てたんじゃないかと。

今日の写真は、
*istD + PENTAX-A 24-50mm 1:4
です。


nice!(66)  コメント(12) 

nice! 66

コメント 12

Boss365

こんにちは。
3ニャンズと思いますが・・・
優等生の牛柄さん?呼吸大丈夫かな?
多少、心配になる猫団子スタイルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-10 13:10) 

sana

可愛い猫団子^^
…下敷きになってる牛柄ちゃん、これは団子じゃなくて?^^;
by sana (2021-11-10 13:27) 

青い森のヨッチン

今年は灯油代がバカみたいに高いのでセントラルヒーティングの灯油ボイラーの運転は極力控えめになりそうなので今から我が家のニャンズにおいては耐寒訓練を実施中です。
仲良くネコ団子になって一緒にこの非常時を乗り越える所存
炬燵だけではそろそろ限界が来るかなぁ
再来週から天気予報に雪マークが並びましたよ
by 青い森のヨッチン (2021-11-10 13:38) 

mayu

幸せそうな寝姿だなぁ。(●´ω`●)
by mayu (2021-11-10 16:20) 

ちぃ

2ニャンかと思ったら
真ん中に埋没しているお顔というか鼻周りが見えたっ(≧∇≦)
苦しそうだけど、幸せそう!!
by ちぃ (2021-11-10 16:30) 

英ちゃん

幸せだニャ~僕らは寝てる時が一番幸せニャンだ?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-10 17:14) 

kou

おりこうさんですね。うちはどこに行ってしまうのかわからないので、目が治るまでケージで寝てもらいます。

by kou (2021-11-10 17:17) 

ヤッペママ

左側に足だけ見える?牛柄ちゃんかな。
by ヤッペママ (2021-11-10 19:59) 

みずき

ん~~~、今日も可愛いですね^^
というか1ニャン埋もれてますか?
by みずき (2021-11-11 00:05) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 埋もれてますからねぇ。
 でも、大丈夫ですよ^^

sana さま
 鼻は出てますから^^;

青い森のヨッチン さま
 今年の灯油は高いですね。
 こちらも18Lで1890円になり
 去年の約1.5倍です^^;

by ぽちの輔 (2021-11-25 06:58) 

ぽちの輔

mayu さま
 安心しきってますね^^

ちぃ さま
 このまま寝てるので
 特に苦しくはなさそうな?^^

英ちゃん さま
 私も寝てる時間が幸せ^^

by ぽちの輔 (2021-11-25 07:00) 

ぽちの輔

kou さま
 部屋で遊ばせてると
 いつの間にか寝てます(爆)

ヤッペママ さま
 ほぼ埋もれてますね^^

みずき さま
 はい、牛柄さんが埋もれてます^^;

by ぽちの輔 (2021-11-25 07:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。