SSブログ

初めて並びました [こまい組]

昨晩撮れました[わーい(嬉しい顔)]
並んだ 11.9.jpg

最初は大猫たちが警戒して近づかなかったのですが
最近は子猫たちが怖がって威嚇してます。
(遊びが激しくて大猫に怒られてるから[たらーっ(汗)]
昨晩は寝た子猫たちの横に[猫]にーちゃんが近づいて
そのままゴロンと並びました[わーい(嬉しい顔)]

保護した時と比べたら相当大きくなったのに
大猫と並ぶとまだまだ小さいですね。


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

ゆきち

かわいい~可愛すぎます♪
間に割りこんで一緒にお昼寝したい(#^^#)

by ゆきち (2021-11-09 12:20) 

sana

かっわいい!
にーちゃん、大きい^^
「寝てるときが一番かわいい」と思ってるかも?
by sana (2021-11-09 12:44) 

Boss365

こんにちは。
大猫の頭部にお顔を密着した仔猫、可愛いですね
癒しある風景です。平和そのものです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-09 12:53) 

コーヒーカップ

とてもかわいいですね。
こうやって大猫と並ぶと小ささが分かります。
by コーヒーカップ (2021-11-09 13:24) 

zombiekong

にーちゃん優しいですね♡
大人猫がいれば寒くなっても仔猫達も暖かく寝られるし(?)色々教えてもらえるでしょう。
by zombiekong (2021-11-09 14:01) 

とし@黒猫

ねこ御殿ですね。
by とし@黒猫 (2021-11-09 14:45) 

makkun

ホントに可愛いですね~
抱っこしながら一緒に寝たいですo(*^▽^*)o~♪

by makkun (2021-11-09 15:03) 

英ちゃん

微笑ましい光景だニャ~
by 英ちゃん (2021-11-09 16:06) 

ちぃ

にーちゃん、優しいなぁ・・・ああ、涙腺が><
by ちぃ (2021-11-09 16:37) 

ヤッペママ

うわ~ぁ可愛い 癒されます。

by ヤッペママ (2021-11-09 21:05) 

みずき

可愛い……
安心しきって寝てますね^^
by みずき (2021-11-09 22:44) 

Loby

うちのお兄ちゃんがネコが好きです。
家には3匹いますが、よくかわいがっています。
by Loby (2021-11-09 23:11) 

raomelon

ニャンとも微笑ましい(=^・^=)
by raomelon (2021-11-10 00:26) 

ニコニコファイト

きゃわいいい!
by ニコニコファイト (2021-11-10 07:01) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 割り込みOKです^^

sana さま
 子猫と並ぶと大きく見えますね^^

Boss365 さま
 毎日これだと良いのですが^^;

コーヒーカップ さま
 まだまだ大きくなるという事ですね^^

zombiekong さま
 いつも別々で寝てるんですよ^^;

とし@黒猫 さま
 あばら家ですが猫はたくさん居ます(爆)

makkun さま
 勝手に膝に上がって寝ますよ^^

英ちゃん さま
 良いですよねぇ^^

ちぃ さま
 寝てる子猫は平気みたいで^^

by ぽちの輔 (2021-11-21 13:05) 

ぽちの輔

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

みずき さま
 寝ると背中に羽根が生えます^^

Loby さま
 もっと増えるかもしれませんね^^

raomelon さま
 ニャンコも良いですよ^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2021-11-24 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。