SSブログ

復習問題 [こまい組]

復習問題です。
この子は(大)さんでしょうか?
(小)さんでしょうか?
復習問題 11.7.JPG
ヒントは額のM字[わーい(嬉しい顔)]
カリカリをくわえてる口はサービス[爆弾]

今日の写真も
K20D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。


nice!(62)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 7

zombiekong

サバ茶(大)さんですね。
カリカリを食べられるようになったのかしら。
by zombiekong (2021-11-07 13:37) 

ゆきち

Mの左側が薄いからサバ茶(大)ちゃんです(#^^#)

by ゆきち (2021-11-07 15:03) 

sana

カリカリくわえてる口が可愛いです。
まだ小さいにゃんこだけど、M字でわかります~大ちゃんですね^^
名まえはまだない、の?
by sana (2021-11-07 15:07) 

Boss365

こんにちは。
同じく、サバ茶(大)さんです!!
カリカリ、良い感じで食べてますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-07 15:07) 

ヤッペママ

大ちゃんカリカリ食べれるようになったんだ。

by ヤッペママ (2021-11-07 19:24) 

みずき

サバ茶(大)!!
硬いエサも食べられるようになったんですね^^
by みずき (2021-11-07 23:07) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 フニャフニャのカリカリを
 チューチュー吸ってます^^;

ゆきち さま
 正解です♪

sana さま
 名前を付けちゃうと情が移っちゃいそうで^^;

Boss365 さま
 食べるというより
 鯉のように吸ってます(爆)

ヤッペママ さま
 フニャフニャにしたら吸えます^^

みずき さま
 硬いままではダメで
 フニャフニャにして吸ってもらってます^^;

by ぽちの輔 (2021-11-20 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。