SSブログ

クイズの答え [こまい組]

前記事のクイズは
やはり半分ぐらいが正解でしたね。
確率1/2なのでねぇ、まぁそんなもんでしょう[爆弾]
では、正解発表。
前記事のサバ茶さんは(小)さんでした[わーい(嬉しい顔)]

額のM字以外の大きな特徴は
右側のお腹にある大きな茶色い部分ですね。
2匹 11.6.JPG
私もここで見分けてました。
他にも見分けやすい部分があるので
それもそのうちに紹介しましょう[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真は、
K20D + PENTAX-A 35-70mm 1:4
です。

nice!(67)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 6

Boss365

こんにちは。
何となく「サバ茶(小)」で正解しました。
「大きな茶色い部分」なる程です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-06 16:14) 

kou

正解しちゃった(^-^)
by kou (2021-11-06 17:17) 

ヤッペママ

分かってない事が分かりました。
by ヤッペママ (2021-11-06 17:26) 

raomelon

右側のお腹にある大きな茶色い部分( ..)φメモメモ
次回は必ず!!
by raomelon (2021-11-06 20:06) 

みずき

見分けポイントがあったんですね。
初代のワンコが仔犬を生んだ時、3匹とも
真っ白だったけど、ものの見事に大きさが
大中小だったので見分け方には困らなかったです。
模様が一緒で大きさもとなると、見分ける場所を
探さなければなんですね^^;
by みずき (2021-11-06 23:32) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 何となくでも正解は正解^^

kou さま
 勘でも正解は正解^^

ヤッペママ さま
 この2匹の見分けも難しいです^^

raomelon さま
 成長と共に変化するかもしれませんが^^

みずき さま
 そうなんですよねぇ。
 老眼でも分かる見分けポイントが必要(爆)

by ぽちの輔 (2021-11-16 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。