SSブログ

サバ茶 [こまい組]

今日はサバ茶さんの写真で[わーい(嬉しい顔)]
サバ茶1 11.5.JPG
肉球のピンク部分が見える写真[右斜め下]
サバ茶2 11.5.JPG

という事で、久しぶりに問題です。
このサバ茶さんは(大)さんでしょうか?
(小)さんでしょうか?
確率1/2なので勘で当ててみましょう[爆弾]

今日の写真は、
K100D + TAMRON 28-80mm 1:3.5-5.6(77D)
です。







nice!(63)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 17

ゆきち

え~っ?!
M字が見えないとわかりませ~ん(≧▽≦)
by ゆきち (2021-11-05 12:41) 

Boss365

こんにちは。
何となく色彩的には「サバ茶(小)」のような気がします?多分!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-05 13:03) 

ゆうのすけ

顔の左っ側の茶色が多そうな感じ!
(大)の方かな?でも難しい。。。
間違いないのは 子猫さんじゃないこと。(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-11-05 14:22) 

raomelon

確率1/2でも難しいニャ~
大は小を…なので大にしてみます(笑)
by raomelon (2021-11-05 15:41) 

英ちゃん

(大)かな?
by 英ちゃん (2021-11-05 16:00) 

ちぃ

「大」
足がしっかりと太めに見えるから^^
by ちぃ (2021-11-05 16:17) 

kou

額が映ってると一発なんだけど、勘で小にします!
by kou (2021-11-05 16:33) 

tomi_tomi

小さんでしょうか?
by tomi_tomi (2021-11-05 16:42) 

sana

割と額の色が濃いから、小さんかな?
光線の加減にもよるんだけど~^^;
by sana (2021-11-05 17:34) 

とし@黒猫

サバなのに茶色が混ざってるのは、珍しいかも。
元気に育ってよねー
by とし@黒猫 (2021-11-05 17:59) 

marimo

この漢字は子猫さんですね♪
by marimo (2021-11-05 19:06) 

ヤッペママ

わぁぁ~1/2といっても難しいなぁ~。
色判定で大ちゃんとします。
by ヤッペママ (2021-11-05 20:20) 

みずき

確率二分の一だけど難しい……
えっと、サバ茶(小)で!!!
by みずき (2021-11-05 22:52) 

青い森のヨッチン

自分は平均的な人間なので(中)希望ですが・・いませんか?
by 青い森のヨッチン (2021-11-05 23:02) 

猫毬

色見は「小」さんですかね~(;^ω^)
by 猫毬 (2021-11-06 00:49) 

のらん

サバ(キジ??)に茶色が混ぜってる♪
こういう毛色って「麦わら」って呼んだりするんですよね〜
かわいい♡ 大でも小でも、どっちもかわゆい(^.^)
by のらん (2021-11-06 10:34) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 あえて見えない写真で挑戦してもらう^^;

Boss365 さま
 正解です♪

ゆうのすけ さま
 確かに子猫さんではありませんが、残念でした^^;

raomelon さま
 残念でした^^;

英ちゃん さま
 残念でした^^;

ちぃ さま
 残念でした。
 (大)(小)は保護した時の体の大きさで
 今はどちらも同じ大きさになってますよ^^

kou さま
 勘で正解^^

tomi_tomi さま
 正解です♪

sana さま
 そこで見分けましたか!
 正解です♪

とし@黒猫 さま
 最初はキジベースだと思ったのですが
 よく見たらサバがベースのようです^^

marimo さま
 1.5か月ぐらいの子猫です^^

ヤッペママ さま
 残念でした^^;

みずき さま
 正解です♪

青い森のヨッチン さま
 もう一匹は牛柄なので
 (中)はいないです^^;

猫毬 さま
 正解です♪

のらん さま
 キジだとグレーは出ないので
 サバがベースだと思います^^

by ぽちの輔 (2021-11-16 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。