SSブログ

みゅう母 [近所の猫]

今日は外猫さんを撮ってきました。
簡単にわかると思いますが
探してみてください[爆弾]
みゅう母 11.4.JPG

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
です。
今回使用したD100の6号機は、
放置すると一枚目が露出オーバーする不具合を確認して
そのチェックも兼ねて久しぶりに持ち出したのですが
しっかり症状が出ました[たらーっ(汗)]
やっぱりシャッターユニットに爆弾を抱えてるみたいです。
壊れるまで使うか?
今の状態で売りに出すか?
どうしようかな?







nice!(65)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 7

tomi_tomi

外猫さん 逞しく育ってるようですね!子猫たちもこれくらいになると安心ですね^^
by tomi_tomi (2021-11-04 12:09) 

Boss365

こんにちは。
みゅう母さんなのですね?
目力あり、お元気そうで何よりです
「シャッターユニットに爆弾」は、危険ですね。
除去するは難しいのですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-04 15:34) 

ちぃ

こっちを見てますねぇ^^
カメラ目線とも違う「何見てる?」な視線が最高です!
by ちぃ (2021-11-04 16:10) 

英ちゃん

睨んでるニャ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-04 16:18) 

ヤッペママ

はーい!直ぐに分かりました。
何かものを申したい顔ね。
by ヤッペママ (2021-11-04 20:50) 

みずき

目線はちゃんとカメラですね。
眼光鋭いです^^;
by みずき (2021-11-04 23:26) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 この子とは彼此10年のおつきあいです^^

Boss365 さま
 ユニットの耐久性が低い機種な上に
 古くて修理も無理^^;

ちぃ さま
 目を合わせるのは喧嘩のサインですから^^;

英ちゃん さま
 基本的に人間は嫌いなのでしょう^^;

ヤッペママ さま
 カリカリが美味しくなかった?^^;

みずき さま
 何かあったらすぐに逃げられる態勢^^

by ぽちの輔 (2021-11-15 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。