SSブログ

子猫の爪は凶器 [こまい組]

ハロウィンとは関係ないですけど
いつもと違う写真で[バッド(下向き矢印)]
爪は凶器 10.31.jpg

足首はレッグウォーマーでガードしてますが
その上が無防備でこの状態。
子猫の爪は鋭い凶器ですからねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 11

zombiekong

わー! バリバリになってるぅ。
そう言えば帯状疱疹の痕の方は良くなったのかしら。
by zombiekong (2021-10-31 12:20) 

ちぃ

いえ、なかなかハロウィンっぽい画像ですよ(笑
そんなになっちゃうんですねぇ><
子猫も恐るべしw
by ちぃ (2021-10-31 16:09) 

ゆきち

わはは、子猫の爪は細くて鋭いですからね(≧▽≦)
手足の傷は猫飼いの勲章、頑張ってください!!
by ゆきち (2021-10-31 17:34) 

Boss365

こんにちは。
ハロウィン?沢山の勲章ありですね。
名誉の負傷?化膿等には、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-31 17:45) 

ヤッペママ

やられちゃいましたネ。
化膿しないよう手当をされますように。
by ヤッペママ (2021-10-31 19:33) 

raomelon

ハロウィンぽい写真w確かに(笑)
小声で☆Happy Halloween☆
お大事にね~☆
by raomelon (2021-10-31 21:31) 

ニッキー

やられちゃってますねぇ(^^;
子猫さんの爪は仕方ないとはいえ・・・
頑張ってくださいね(_ _)
by ニッキー (2021-10-31 21:34) 

みずき

あぁ~~……
子猫の爪って細いですしね。
バリバリ痛そうです><
by みずき (2021-10-31 23:02) 

英ちゃん

ゾンビの足かと思った(^∇^;)
子猫は容赦しないからニャ~(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-01 01:24) 

あとりえSAKANA

十分ハロウィンぽい画像ですよ。
私ならチビにゃんの爪先だけでも爪やすりに
かけますよ(◎_◎;)
by あとりえSAKANA (2021-11-01 16:09) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 帯状疱疹はまだ黒い部分が残ってます。
 それらしき赤い発疹も時々出ますね^^;

ちぃ さま
 細くて鋭い爪が出っぱなしですから^^;

ゆきち さま
 お風呂で沁みるんですよねぇ^^;

Boss365 さま
 痒くなるのは
 体が反応してるからでしょうね^^;

ヤッペママ さま
 手当しても追いつきそうにないので^^;

raomelon さま
 これもOKですかね?(爆)

ニッキー さま
 あきらめてます(爆)

みずき さま
 痛いっすよぉ~^^;

英ちゃん さま
 肉付きが悪い脚ですからね^^;

あとりえSAKANA さま
 切りたいのですが
 老眼のおかげで爪の先端が見えなくて(爆)

by ぽちの輔 (2021-11-15 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。