SSブログ

お気に入りの場所 [こまい組]

このコタツ布団の上が気に入ったようです。
捨てられっ子たち 10.30.jpg
手前の座布団に私が座るので
起きたらちょっかい出しつつ膝の上にあがって来ます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(69)  コメント(15) 

nice! 69

コメント 15

のらん

みにゃさん、ケージにお引っ越しで、
トイレもできるようになったんですね(^.^)
もう、いっちょ前だわ〜♡
by のらん (2021-10-30 12:07) 

ちぃ

その中に混ざりたいっ!
by ちぃ (2021-10-30 13:12) 

Boss365

こんにちは。
3ニャンズ、仔猫だと一匹分にもならないスペース・・・
添い寝したい(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-30 13:44) 

zombiekong

すっかり懐いちゃって可愛くてしょうがないでしょ〜?
by zombiekong (2021-10-30 14:01) 

ゆうのすけ

気持ち良さそうに寝てますね!^^
by ゆうのすけ (2021-10-30 14:11) 

英ちゃん

猫に小判ならぬ、猫に炬燵は付き物だもんニャ~(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-30 14:13) 

コーヒーカップ

あたたかいコタツ猫は好きですものね。
by コーヒーカップ (2021-10-30 15:59) 

sana

可愛い~い!
まとまっちゃってぇ^^
by sana (2021-10-30 16:12) 

raomelon

小っちゃい猫だんご
可愛いですニャ~(=^・^=)
by raomelon (2021-10-30 18:01) 

ヤッペママ

くっ付いて気持ち良さそうにスヤスヤ。
しっかりしましたね。
by ヤッペママ (2021-10-30 20:59) 

藤並 香衣

お~、これは特等席をみつけたのですね
一緒にいるとあたたかいよね
by 藤並 香衣 (2021-10-30 22:08) 

みずき

お布団越しのじんわりとした
暖かさが良いんですかね。
団子になってて可愛いです^^
by みずき (2021-10-30 23:20) 

mayu

本能的に、心地いい場所、知ってますね(●´ω`●)
by mayu (2021-10-31 11:04) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 14:53) 

ぽちの輔

のらん さま
 そろそろ里親募集広告しても良いですかね?^^

ちぃ さま
 ガリバートンネルが要りますニャ^^

Boss365 さま
 横に寝ると上に乗ってきますよ^^

zombiekong さま
 でも里子に出さないと15匹に^^;

ゆうのすけ さま
 かわいいでしょ~^^

英ちゃん さま
 電源OFFでも布団の上は温かいみたい^^

コーヒーカップ さま
 まだ電源OFFですけどね^^

sana さま
 いつも集まって寝てますよ^^

raomelon さま
 子猫だけで団子を作ってます^^

ヤッペママ さま
 すっかり歩き回れるようになりました^^

藤並 香衣 さま
 ここはなかなか良いポジションだと思います^^

みずき さま
 まだ電源OFFなんですけどね。
 布団の上は気持ち良いみたい^^

mayu さま
 そうですねぇ^^

ネオ・アッキー さま
 こちらこそよろしくお願いします^^

by ぽちの輔 (2021-11-09 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。