SSブログ

サバ茶(小) [こまい組]

今日はサバ茶(小)さんの写真で[わーい(嬉しい顔)]
サバ茶(小) 10.29.JPG

[右斜め下]前々記事の写真と比較すると分かると思いますが
サバ茶(大) 10.27.JPG
左目の上が茶色で不完全なMがサバ茶(大)さんで
サバ茶(小)さんには奇麗なMが出てます。

サバ茶(小)さんの特技はズボン登りで
あっという間に腰まで登って来ますよ[爆弾]


nice!(62)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 13

Boss365

こんにちは。
なる程です。サバ茶(大)さん、Mマークが惜しい感じです。
サバ茶(小)さんのズボン登り(爆)心地良さそうです?
サバ茶(大)さんに比べ、活性が良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-29 12:06) 

zombiekong

どの子もホント可愛いですねぇ〜♡
でもズボン登りは痛いー!
by zombiekong (2021-10-29 12:12) 

ゆきち

なるほど~キレイなMですね(#^^#)
ズボン登り!子猫ちゃんの爪は細いからぐっさり刺さりますよね^^;
by ゆきち (2021-10-29 12:42) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
三者三葉・niceですね~
各々が特技を披露してくれる日が
待ち遠しいです( ^)o(^ )

by makkun (2021-10-29 14:50) 

藤並 香衣

ズボン登り、そういえばうちのコは上ったことがない
ちょっとおっとりしてるからかなぁ
元気で良いですね
by 藤並 香衣 (2021-10-29 14:52) 

ちぃ

ズボン登り、こんな小さな子だったら大歓迎だなぁ^^
うちは5キロの茶色いのが調子に乗って登ってくることがありますが
流血必至です;;
by ちぃ (2021-10-29 16:26) 

U3

 こんばんは。
 子猫は本当にかわいいよね。・・・子犬もだけど(^ ^)
 
 私事です。「正義の証明」の最新記事アップしました。
 その他にMacOS Montereyのバージョンアップ画面が冒頭にあります。是非見てください。
by U3 (2021-10-29 17:35) 

みうさぎ

凄く可愛いしっかり猫顔らしくなってきた。
by みうさぎ (2021-10-29 18:24) 

sana

あ~子にゃんこならではのお顔!
可愛いですねえ^^
ちょっと、まだらっぽい部分があるのですね。
by sana (2021-10-29 18:44) 

末尾ルコ(アルベール)

ネコほどかわいい動物はいないという真実を再認識できます。

我が家、築20年くらいですが、ゴキゴキどころか、よく分からない小さな虫が…(笑)。            RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-29 19:31) 

ヤッペママ

可愛いです~。
注目点を教わって並べてみると違いがよく分かりますね
by ヤッペママ (2021-10-29 20:04) 

みずき

ズボン登り、油断すると肩まで
一気に登っちゃいそうですね^^
by みずき (2021-10-29 23:18) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 体が小さくて鳴き声が弱々しかった子が
 活発な子に育ちました^^

zombiekong さま
 そうなんですよねぇ^^;

ゆきち さま
 お風呂に入るとヒリヒリします(爆)

makkun さま
 ありがとうございます^^

藤並 香衣 さま
 ズボン、カーテン、網戸は
 子猫が登る大三元かと(爆)

ちぃ さま
 うちの大猫たちは登りませんけどね。
 あいつらに登られたら^^;

U3 さま
 あとでお伺いします^^

みうさぎ さま
 耳が大きくなりました^^

sana さま
 そのあたりが見分けポイントです^^

末尾ルコ(アルベール)さま
 我が家でも小さな翅の生えた虫が
 網戸を通って照明に張り付いてます^^;

ヤッペママ さま
 並べた方が分かり易いですよね^^

みずき さま
 でしょうねぇ^^;

by ぽちの輔 (2021-11-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。