SSブログ

問題児です [こまい組]

サバ茶(大)さんは問題児です[もうやだ~(悲しい顔)]
サバ茶(大) 10.27.JPG
牛柄さんよりも早く歯が生えたのに
いまだに食べずに吸ってます[たらーっ(汗)]
私の指は噛むのに
食べ物には吸い付く変なヤツ[爆弾]

体が小さく元気がなかったサバ茶(小)さんは
なぜか成長が早かったみたいで一番最初に歯が生えました。
小さかった体も直ぐにみんなと同じなったし
体力的な差も感じないです。
でも、今朝やっと食べるようになった感じ。
周りで食べてるのを見たら食べるようになる?


nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 9

ゆきち

手がかかる子ほどかわいい?!^^;
指を噛めるなら大丈夫な気がします。
ウチのもカリカリは丸飲みだけれど、私の手はガブガブ噛みます(≧▽≦)
by ゆきち (2021-10-27 12:36) 

zombiekong

仔猫は何でも大人猫の真似をして覚えますので、大人の中に出してやる方が良いと思います。
ぽちの輔さんのところの大人猫さん達はノラ経験者で社会性もありますし、仔猫に危害を加える心配はないと思いますよ。
by zombiekong (2021-10-27 13:41) 

ちぃ

ありゃ〜手のかかるめんこい子。
そのうち食べるようになるとは思うけど
早く食べてくれないとぽちの輔さんの負担が増すばかり、ですものねぇ・・・
by ちぃ (2021-10-27 15:13) 

英ちゃん

サバ茶(小)さんも可愛らしいニャ~
by 英ちゃん (2021-10-27 16:59) 

藤並 香衣

兄弟の様子を見ていろいろ覚えていくのかな
日々成長で目が離せないですね
by 藤並 香衣 (2021-10-27 17:37) 

raomelon

私の指は噛むのに(爆)可愛いですね(=^・^=)
しっかり食べて大きくなってね^^
by raomelon (2021-10-27 18:38) 

ヤッペママ

私達も周りから学ぶことって多いですものね。
学習能力も様々。
by ヤッペママ (2021-10-27 20:05) 

みずき

スタートダッシュ派と持久力派の
マラソンみたいですね。周りが
食べてるとつられるってある
かもです^^
by みずき (2021-10-27 23:33) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 この子も丸のみするタイプかな?^^

zombiekong さま
 子猫の声にビビッてましたから
 近づいたら攻撃されそうな気がして^^;

ちぃ さま
 一粒ずつ口に入れて食べさせてると
 大変なんですよね^^;

英ちゃん さま
 ありがとうございます^^;

藤並 香衣 さま
 走り回るようになったら・・・^^;

raomelon さま
 噛まれると痛いんですよぉ~^^;

ヤッペママ さま
 親猫が教えてくれればねぇ^^;

みずき さま
 それで覚えてくれれば^^

by ぽちの輔 (2021-11-07 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。