SSブログ

牛柄さんは優等生 [こまい組]

3匹の中で一番優秀なのは牛柄さんです。
最後に歯が生えたにもかかわらず
最初に食べるようになりました。
まだ水を飲めないので
哺乳瓶からミルクを飲んでますが
猫砂のトイレも使えるようになりました。
牛柄さん 10.26.JPG
カリカリを食べて水を飲めるようになったら一人前です[わーい(嬉しい顔)]

この子は一人で寝る事が多いので
一人にしても大丈夫かも?
牛柄さんを育ててみたい人いませんか?[手(パー)]

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 6

zombiekong

牛柄さん賢そうな子ですね。
女の子ですか?
by zombiekong (2021-10-26 14:05) 

英ちゃん

牛柄さんのぬいぐるみなら飼えます(買えます)が本物は無理です(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-26 17:19) 

ヤッペママ

ゴメンナサイ。

by ヤッペママ (2021-10-26 19:20) 

ニッキー

可愛い〜o(≧▽≦)o
ちゃんとトイレも使えるなんて優秀ですねぇ^^
by ニッキー (2021-10-26 19:23) 

みずき

おとなしそうな感じの子ですね。
うちで猫が飼えればなぁ……

by みずき (2021-10-26 23:58) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 子ニャンコの雌雄判別は難しいです。
 どちらなのか良く分かりません^^;

英ちゃん さま
 そうですか^^;

ヤッペママ さま
 どういたしまして^^;

ニッキー さま
 ですよねぇ^^

みずき さま
 寝てる時は天使です^^

by ぽちの輔 (2021-11-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。