SSブログ

ケージにお引越し [こまい組]

9月の24日に保護しましたので
あっという間に一か月経ってしまいました。
という事を、前記事で書くべきだったのでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)]

今までずっと大きなダンボール箱に入れてお世話してました。
小さい子なら歩き回って運動できる大きさで
下にはホットマットを敷いて床暖房完備[exclamation&question]
なかなか快適な住居だとは思いますが
トイレも箱の中でしてたので
トイレが住居のような感じ[爆弾]
それではトイレの訓練も出来ませんから
外猫軍団のシェルターに使っていたケージを奪い返して
子猫たちの新居にしました。
しかし、暖房方法はまだ検討中[たらーっ(汗)]

トイレ訓練は良い感じで進みそう[わーい(嬉しい顔)]


nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 10

ゆきち

1か月で大きくなりましたね!
こてつがウチに来たのは生まれて2か月半たってから。
一度でいいから子猫ちゃんにミルクをあげてみたいです♪
by ゆきち (2021-10-25 12:46) 

ちぃ

歩き方がずいぶんしっかりしてきましたね^^
「出してー!」と鳴いている顔が愛おしい・・・
暖房問題、良い方法が見つかりますように。
by ちぃ (2021-10-25 14:31) 

とし@黒猫

すぐに成猫になりますよ。
引き取ってくれる人が見つかると良いです。
by とし@黒猫 (2021-10-25 14:31) 

kou

うちは一匹ですが成長が早くて犬用ケージもすぐに小さくなってしまいました。暖房問題は必須ですよね。うちは寝る時は猫ベッド+ホッカイロ使うことにしました。
by kou (2021-10-25 17:11) 

sana

可愛いですねえ。
まだ足取りがおぼつかないのね。寒くなってきたから、暖房も大事ですね。次の記事ではどうなってるかな^^
by sana (2021-10-25 20:26) 

ヤッペママ

お世話の甲斐あってみんな元気に成長しましたね。

by ヤッペママ (2021-10-25 20:49) 

藤並 香衣

しっかりした声で鳴いてますね
子猫の成長ってこんなに早いんですね
良いご縁がありますように
by 藤並 香衣 (2021-10-25 22:28) 

みずき

かなり動き回りますね。
これはケージがないと心配になります^^;
by みずき (2021-10-25 23:25) 

yumibaba

は~、成長していますね。
お疲れ様です。
by yumibaba (2021-10-26 05:06) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 ミルクを飲む時に耳がパタパタして面白いですよ^^

ちぃ さま
 一応パネルヒーターを使おうかと^^

とし@黒猫 さま
 見つかると良いですけど・・・^^;

kou さま
 このケージでは3匹は無理なので
 すぐにまた引っ越し先を考えないと^^;

sana さま
 寝床をコタツの中に変えちゃうかも?(爆)

ヤッペママ さま
 なんとか育ちましたねぇ^^

藤並 香衣 さま
 あっという間に大きくなりますね^^

みずき さま
 箱から出るようになっちゃって^^;

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2021-11-06 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。