SSブログ

サバ茶コンビ [こまい組]

今日はサバ茶コンビで[わーい(嬉しい顔)]
サバ茶コンビ 10.24.JPG

3匹とも歯が生えまして
オシッコも自分でできるようになりました。
ウ〇チは相変わらず出が悪くて
自分でできるかどうか未確認。
食べる事より先にトイレの訓練が必要かな?


nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

zombiekong

きゃわゆいですね〜♡
どの子もなかなかの美猫さんになりそうです。
by zombiekong (2021-10-24 12:42) 

sana

可愛い~!
これまでに比べると表情がしっかりしてきたようにも感じますが、普通はこんな小さなうちあまり見られません。
by sana (2021-10-24 13:15) 

ちぃ

写真の色合いが暖かな感じで素敵!!
3ニャンさんとも良い里親さんが見つかりますように^^
by ちぃ (2021-10-24 14:56) 

mayu

可愛いですね(*'▽')
そろそろトイレトレーニングですね。
by mayu (2021-10-24 15:05) 

Boss365

こんにちは。
サバ茶コンビさん、チョロペロンチョ気味?可愛いです。
ウンチョス、スムーズなって欲しいですね。
踏ん張れ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-24 15:16) 

ゆきち

か、カワイイ♪
だんだん猫らしくなってきましたね(#^^#)

by ゆきち (2021-10-24 17:02) 

藤並 香衣

ちっちゃくて可愛い~♪
けどこれだけ小さなコだとお世話がいろいろ大変なんですね
by 藤並 香衣 (2021-10-24 20:54) 

ヤッペママ

可愛い!仲良く寄り添うニャンズ 見る目が細くなります。
表情も体つきもしっかりしてきましたね。

by ヤッペママ (2021-10-24 21:14) 

みずき

目がはっきりしましたね。
本当だったらお母さんネコがあれこれ
教えてくれるくらいのころですよね><
by みずき (2021-10-24 22:33) 

yumibaba

だんだん、一人前の猫っぽく成って来ましたね。
嬉しいものですね。

by yumibaba (2021-10-25 02:05) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 この二人はよく似た顔をしてます^^

sana さま
 親と一緒に隠れて生活してますもんね^^

ちぃ さま
 ありがとうございます^^

mayu さま
 そっちが先ですかね^^

Boss365 さま
 元気が無くなったら病院に行く予定です。
 元気があるなら大丈夫かと^^;

ゆきち さま
 ありがとうございます^^

藤並 香衣 さま
 トイレの世話が大変でしたね^^;

ヤッペママ さま
 大きくなりましたからね^^

みずき さま
 母猫の代わりは大変です^^;

yumibaba さま
 徐々に手が掛からなくなると期待^^

by ぽちの輔 (2021-11-06 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。