SSブログ

膝乗りOK [こまい組]

すでに膝乗り[決定]
床に座ってたら
勝手によじ登って来て寝ます。
捨てられっ子たち 10.23.jpg
この子たちを育ててみませんか?

牛柄さんは、少し食べるようになりました。
汚いキジトラだと思っていた2匹は
どうもサバと茶のミックスっぽいです。
キジやサバは肉球が黒なのに
この2匹の肉球にはピンクが入ってますので
茶の特徴が出てると思われます。
で、食べるほうですが
残念ながら「吸う」がメインのまま[ふらふら]
どうやって食べる事を教えようか悩んでます[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(73)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 11

のらん

うへへ♪ すっかり猫になりましたね(^.^)
離乳食、そういえば苦労しましたよ。。
意外と、いきなり赤ちゃん用のカリカリを
そのまま食べはじめたりしたかも?!
by のらん (2021-10-23 12:10) 

Boss365

こんにちは。
勝手によじ登ってくるニャンズ、活性も良く可愛いですね。
牛柄さん、少し食べる様になり、良かったです!!
野生の本能?で勝手に噛み出し食べて欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-23 12:58) 

zombiekong

焦らなくても大丈夫ですよ〜。
のらんさんのおっしゃるように赤ちゃん用の小さなカリカリを少し置いとくと良いかも。最初見向きもしなくてもだんだん舐めたり噛んでみたりするようになります。
by zombiekong (2021-10-23 13:40) 

marimo

ぽちの輔さんのことをお母さんだと思っているかな?
(=^・^=) すくすく育ってますね。
by marimo (2021-10-23 18:13) 

美美

微笑ましい光景ですね(#^.^#)
by 美美 (2021-10-23 19:14) 

ヤッペママ

元気そうですね。
どうやって〇〇?…子育て中経験しましたよ。
空腹を覚えて食べ出したりしないのかな?(健康な子なら)
by ヤッペママ (2021-10-23 20:53) 

みずき

すっかり慣れてくれてるんですね^^

by みずき (2021-10-23 22:43) 

藤並 香衣

成長してますね~
こんなに小さなコだと離乳が大変なのですね
いい里親さんとご縁があるといいですね
by 藤並 香衣 (2021-10-24 00:06) 

英ちゃん

猫らしくなって来たニャ~
by 英ちゃん (2021-10-24 00:23) 

wildboar

成長している感じがします。(^^♪
by wildboar (2021-10-24 07:13) 

ぽちの輔

のらん さま
 歯がしっかりしたら
 硬い物でも食べられそうですけどね^^

Boss365 さま
 やっぱり嚙むのは本能ですよねぇ^^

zombiekong さま
 そんなもんですかねぇ^^

marimo さま
 そうかもしれないですね^^

美美 さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 少し空腹感があったほうが良い?^^

みずき さま
 怖い物なし状態です^^;

藤並 香衣 さま
 食べさせるのに苦労してます^^;

英ちゃん さま
 そうですねぇ^^

wildboar さま
 大きくなりましたよ^^

by ぽちの輔 (2021-11-06 11:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。