SSブログ

牛柄さんの寝顔 [こまい組]

今日は牛柄さんの寝顔で[わーい(嬉しい顔)]
牛柄 1021.JPG
牛柄さんにも歯が出てきましたよ。
3匹とも食べる準備が出来たので
どんどん食べて欲しいですが
「噛む」より「吸う」がメインなのは変わってません[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(64)  コメント(10) 

nice! 64

コメント 10

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
球場での<熱燗>はワンカップを燗にして
保温ボックスに入れて売り歩いていました。
子猫のお写真、ボケが良い具合いですね(^^)
by johncomeback (2021-10-21 19:38) 

青い森のヨッチン

一番かわいい盛りですね
もうすぐ鼻音を鳴らしてベッドの上でお腹を上に寝はじめるようになっちゃいますね
by 青い森のヨッチン (2021-10-21 19:45) 

ヤッペママ

可愛い寝顔♡
歯も生えて順調ですね。

by ヤッペママ (2021-10-21 20:47) 

八犬伝

これは、可愛いですね。
見るのが、楽しみですね。
by 八犬伝 (2021-10-21 21:00) 

みずき

まだ、噛むとはなんぞや?
な感じなんでしょうかね。
初代のワンコが3匹産みましたが
1匹すごい小柄な子がいました。
そういうもんなんでしょうかね。

by みずき (2021-10-21 23:31) 

英ちゃん

牛柄さん可愛いニャ~

by 英ちゃん (2021-10-22 00:23) 

Boss365

こんにちは。
牛柄さん、歯が生え出したので、徐々に噛む行為になると思いますが、噛み出し音?が楽しみです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-22 13:18) 

sana

むっちゃ可愛らしい‥
愛しいなあ^^
お世話はまだ大変でしょうね。でも癒される~^^
by sana (2021-10-22 15:31) 

raomelon

すくすく大きくなって
安心しきった寝顔が可愛いですね(=^・^=)
by raomelon (2021-10-22 22:02) 

ぽちの輔

johncomeback さま
 保温して売っていたのですね。
 駅弁には食べる前に暖める物があるので
 同じ仕組みかと思っちゃいました^^;

青い森のヨッチン さま
 すでにへそ天してるかも?^^;

ヤッペママ さま
 良い感じに育ってますね^^

八犬伝 さま
 寝てる時間が長いので
 いつでも見放題(爆)

みずき さま
 噛むのは本能だと思うんですけどね。
 なかなかスイッチが入らないみたい^^;

英ちゃん さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 特徴的な音がするんですかねぇ?^^;

sana さま
 まだ続きますねぇ^^;

raomelon さま
 捨てられてた事は覚えてないでしょうね^^

by ぽちの輔 (2021-11-02 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。