SSブログ

再び製作中のちぐらを占領 [里親募集]

今日の記事は予約投稿のテストです。
前記事は予約が反映されず
時間通りに公開されませんでしたが
この記事はどうでしょうね?

という事で、
しょうもない写真ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
にーちゃん 10.15.jpg
前回占領された時よりも
壁が高くなってちぐららしくなってるでしょ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 12

ゆきち

予約投稿、大丈夫のようですね!
ちぐらはアゴを乗せるのにちょうど良い高さになった感じですね♪
by ゆきち (2021-10-15 12:19) 

zombiekong

↑私もこの高さで良いと思うんだけど〜。
屋根を付けるなら補強が必要かしら。
by zombiekong (2021-10-15 12:49) 

Boss365

こんにちは。
予約投稿、無事に投稿され問題なさそうですね。壁の高さが変化!!ニャンズとの共同作業?での猫ちぐら、良い感じで順調そうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-15 13:09) 

藤並 香衣

猫ちぐら、身体のラインに沿う曲線と
もたれるのに良い高さで快適そうなお顔です
by 藤並 香衣 (2021-10-15 13:25) 

raomelon

オーダーメイドだから快適^^
気持ちよさそうに寝ていますね(=^・^=)
by raomelon (2021-10-15 13:28) 

makkun

ぽちの輔さん
こんにちわ~(^^
予約投稿は滅多にしませんが
上手く出来ないと悔しいですよね~
何とかクリア―出来て良かったです(^_-)-☆
by makkun (2021-10-15 14:41) 

英ちゃん

ぴったしハマってるニャ~(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-15 16:59) 

ヤッペママ

猫ちぐらジャストサイズ…お気に入りのようですよ。
by ヤッペママ (2021-10-15 20:09) 

みずき

待ちきれずに入っちゃうんでしょうかね^^
by みずき (2021-10-15 23:15) 

のらん

子猫たち、大きくなりましたね(^.^)
離乳食は、カリカリをふやかしてドロドロでもいいかも?
by のらん (2021-10-16 07:51) 

marimo

おろろ・・・屋根はいずこ?
by marimo (2021-10-17 10:52) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 復活してましたか、良かった^^

zombiekong さま
 屋根の補強は考えてます^^

Boss365 さま
 ちぐらの壁は下から編んでいきます^^

藤並 香衣 さま
 絶妙なサイズだったかな?^^

raomelon さま
 サイズ確認しながら作業を進める感じ?(爆)

makkun さま
 信用して予約しますから
 きちんと動いてくれないと^^;

英ちゃん さま
 良いサイズでしたね。
 しかし、これは子猫たち用に・・・^^;

ヤッペママ さま
 子猫たちがにーちゃんサイズならドンピシャ^^

みずき さま
 基本的に置いてあったら自分の物^^;

のらん さま
 カリカリの味を覚えてもらう必要がありますもんね^^

marimo さま
 屋根は最後に編みます^^

by ぽちの輔 (2021-11-01 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。