SSブログ

捨てられっ子たち(そろそろ生後3週間) [こまい組]

昨日更新する予定でしたが
システムメンテナンスに阻まれまして[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもの時間に間に合わず
一日延ばしにしました。


生後20日を過ぎたら
離乳食に挑戦しても良さそうなので
ミルクを飲む前に何か食べさせてみようかと。
猫缶を粉砕して食べさせるのが楽そうですけど
あれを開けると大猫たちが大騒ぎしますから
別の方法を考えます[わーい(嬉しい顔)]

ウンチは相変わらず出が悪いです。
しかし、元気がなくなる様子はなく
時間が来るとミルクを欲しがりますので
薄めに作ったミルクを飲ませてます。
離乳食で状態が良くなる事を期待[わーい(嬉しい顔)]

<追伸>
いつもの時間で予約したら反映されませんでした。
予約できなくなってますね[パンチ]

nice!(70)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 14

Boss365

こんにちは。
更新やブログ作成出来なかったブロガーさん、多かったみたいですね。まさか、日中にメンテあるとは、予想もしなかったです。生後3週間の仔猫達、活性が良く順調そうですね。予約出来ないのは大問題?マジですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-13 13:02) 

zombiekong

仔猫達の声にウチの奴ら集まって来て心配そうに見ています。
特にゴンは世話したそうに覗き込むんですよ。
by zombiekong (2021-10-13 13:24) 

ちぃ

うねうね動いてますねー(≧∇≦)
はいはいするあんよと情けないおしっぽが可愛くって!!
離乳食でうんpも快調になりますように^^
by ちぃ (2021-10-13 13:59) 

sana

赤ちゃんにゃんこの声、思わず反応しそうになります。
離乳食でウ〇チも順調に出るようになるかな。
日中いきなり数時間のメンテには驚きました!^^;
by sana (2021-10-13 16:38) 

ヤッペママ

離乳食で腸の働きも良くなるといいな~。
by ヤッペママ (2021-10-13 19:46) 

marimo

キジトラファミリーのみにゃさんは
子猫の鳴き声が聴こえたりすると
どんな反応を示すのでしょうか?
by marimo (2021-10-13 19:48) 

ゆきち

もぞもぞヨタヨタ、かわいいにゃ~♪
離乳食でお通じも順調になるといいですね^^
真昼間の長時間メンテナンスには驚きました。
by ゆきち (2021-10-13 21:54) 

みずき

猫缶の音に反応しちゃうニャンズがいますものね^^;
ミルクを欲しがるということは、元気があると
いうことなのかなと思います。
by みずき (2021-10-13 23:41) 

英ちゃん

私は予約投稿はうまく行ってますよ(^_^;)
と言っても予約投稿をしたのが随分前だからねw
今月いっぱいの記事は全て予約してあります(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-14 01:26) 

ぼんさん

私も昨日は予約投稿、失敗していまいた。その後改善されているのでしょうかね、、
by ぼんさん (2021-10-14 06:45) 

ニコニコファイト

昨日はメンテでしたか?どうもいつもよりナイスが少なかったので・・・。
by ニコニコファイト (2021-10-14 06:59) 

marimo

何とか元気に育っているようで安心しました。
by marimo (2021-10-14 22:02) 

makkun

3匹の子猫ちゃ~ん(^^♪
可愛い啼き声が耳から離れませんよ~
元気に育って幸せになって欲しいですo(*^▽^*)o~♪
by makkun (2021-10-15 14:39) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ビックリでしたよ。
 お昼に公開されてない事に気づいて
 慌てて手動で公開しました^^;

zombiekong さま
 近ければお世話をお願いするんですけど(爆)

ちぃ さま
 食べ物が変われば状況が変わるんじゃないかと^^;

sana さま
 ですよねぇ。
 記事更新も訪問も出来ませんでした^^;

ヤッペママ さま
 そうなる事を期待したい^^

marimo さま
 聞きなれない声にビビってます(爆)

ゆきち さま
 食物繊維が効きそうな?^^

みずき さま
 出なくてもガッツリ飲みますし
 元気がなくなる様子は見られませんね^^

英ちゃん さま
 問題ない方もみえるのですね^^

ぼんさん さま
 どうでしょうね?
 次記事も試してみますけどね^^

ニコニコファイト さま
 その影響だと思いますよ^^

marimo さま
 とりあえず3匹とも元気です^^

makkun さま
 たぶん大丈夫でしょう^^

by ぽちの輔 (2021-10-28 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。