SSブログ

製作中のちぐらを占領 [里親募集]

捨てられっ子ネタばかりでは重たいですから
今日はサクッと軽いもので[わーい(嬉しい顔)]
にーちゃん 10.10.jpg
捨てられっ子たち用に
外径37cmで作り始めたちぐらなんですけど[たらーっ(汗)]
目を離した隙に占領されました[爆弾]
撤去するのはかわいそうだったので
起きて移動するまで編むのはストップです[眠い(睡眠)]


nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 16

tomi_tomi

このおわん型が気に入ってるのかもしれませんね?^^ ちぐらの天部をまた凹まされるような気がします
by tomi_tomi (2021-10-10 12:28) 

ゆうのすけ

お皿型のねこちぐら!
最初見たとき 乗っかってつぶれちゃったのかなと
勘違いしちゃいました。^^;
by ゆうのすけ (2021-10-10 12:55) 

zombiekong

ちぐらはやっぱり人気ですねー。
屋根なしカゴでも良いんじゃないですか?
by zombiekong (2021-10-10 13:44) 

ゆきち

きれいなニャンモナイトですね(#^^#)
カゴでもいいかも?!
by ゆきち (2021-10-10 14:14) 

とし@黒猫

ねこちぐら、大人気ですね。
使い方が違っていますが、まあ、よしとして。
by とし@黒猫 (2021-10-10 14:20) 

sana

ぽちの輔さん、優しい~い。
サクッと軽い猫ちぐら、乗ってる子はずしっと^^
by sana (2021-10-10 15:43) 

藤並 香衣

良い感じにおさまっていますね(^^)
サイズ感がちょうど良かったのかな?
by 藤並 香衣 (2021-10-10 17:19) 

ヤッペママ

新しいちぐらは気持ちいいのニャ~zzzz
by ヤッペママ (2021-10-10 20:04) 

みずき

寝心地は良いってことですね^^
ニャンコを捕まえるにはフィット感が
あるものを置いておけばいいってことですね。
by みずき (2021-10-10 22:28) 

英ちゃん

制作途中にお試しされちゃったんだニャ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-10 23:35) 

ニコニコファイト

きゃあ!なでなでしたいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2021-10-11 09:03) 

Boss365

こんにちは。
「目を離した隙に占領」某国?みたい(爆)
ニャンズなら許します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-11 15:42) 

makkun

ぽちの輔さん
こんばんわ~(^^
生まれたばかりのニャンコちゃんの出合いは
ヨレヨレBBAさんのお陰ですね~(笑)
それにしてもぽちの輔さんの「優しい心「が
存分に表現された出来事だと思いますので
泣き虫な私はウルウルです( ^^) _U~~

あの地震で窓ガラスが割れるんじゃ無いかと思いましたが
何とか持ち堪えてくれたので良かったです( ^)o(^ )

by makkun (2021-10-11 20:16) 

みうさぎ

中断中ですねっ

by みうさぎ (2021-10-13 09:56) 

お散歩爺

ネコちぐらは完成前に入居者に分捕られましたね(^_^;)。

by お散歩爺 (2021-10-13 10:15) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 底と壁なのでお盆の形状ですね^^

ゆうのすけ さま
 こういうベッドもあるみたいです^^

zombiekong さま
 そのうちにベッドも作ろうかと^^

ゆきち さま
 壁にそって丸くなりましたね^^

とし@黒猫 さま
 嫌われてないのは良い事^^

sana さま
 はい、重たいです^^

藤並 香衣 さま
 うちの子たちにはコレぐらいが良いみたい^^

ヤッペママ さま
 置いてあったので使ってみた?(爆)

みずき さま
 猫ホイホイ?^^

英ちゃん さま
 検査結果はOKだったようで^^

ニコニコファイト さま
 すべすべですよ^^

Boss365 さま
 隙を見せちゃダメですね^^

makkun さま
 ケガが無くて良かったですね^^

みうさぎ さま
 移動するまでストップです^^;

お散歩爺 さま
 でも、取り返しましたよ^^

by ぽちの輔 (2021-10-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。