SSブログ

あと一週間で一か月だったのに [里親募集]

8月18日が使用開始日だったので
残り一週間を耐えれば一か月クリアして
バンザイ[るんるん]だったのに
とうとう天井が崩れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
猫ちぐら 9.12.JPG
という事で、ちぐらとしての機能は無くなり
残るはベッドと爪とぎですね[爆弾]
こんなに早く崩壊するのは全くの想定外ですが
それだけ気に入って使ってくれてるという事で
試作品は補修せずこのままにします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 14

とし@黒猫

これはこれで、居心地が良いのではないでしょうか。
by とし@黒猫 (2021-09-12 12:41) 

Boss365

こんにちは。
猫チグら、凄いビジュアルに変化しましたが・・・
確実に気に入ってくれてますね。
心地良さそうな寝顔しています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-12 13:03) 

mayu

あれ~(;´Д`)
by mayu (2021-09-12 14:32) 

sana

あぁあ~~~見事な変形。
とっても満足そうなお顔と出ているシッポがなんとも可愛い^^
自分仕様にした!感じ?
by sana (2021-09-12 17:09) 

zombiekong

そこから尻尾が出るんですか!? 完全に穴空いてますね。
でもここまで張り切って(?)使ってくれたなら諦めもつきますよね。それに比べてウチの惨状は⋯。(T ^ T)
by zombiekong (2021-09-12 17:30) 

ゆうのすけ

ぽちの輔さ~ん コメントありがとうございました。
何とか記事を更新出来ました。
もうちょっとおとなしく(家事やら雑用はやらなくてはなりませんが)している心算ですが すぐそばにウイルスが飛び回っているよいうな不安な気持ちになりがち どうかご自愛くださいね。バカは風邪ひかないとよく言うもので私は例年風邪はひく前にすぐ良くなってしまいますが 今回は例外じゃなかった?おバカじゃなくてはやり物に私が飛びついちゃったのかな?^^;いずれにせよ ご心配いただきありがとうございます。あ~、夕飯作らなきゃ。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-09-12 17:33) 

ゆきち

なんだかとてもいい感じで落ち着いていますね^^;
居心地よさそうなのでこれでOKとしましょう!!
by ゆきち (2021-09-12 18:19) 

ヤッペママ

アラ~ァ!
前足をかけて…結構居心地がいいのかも。
by ヤッペママ (2021-09-12 19:51) 

みずき

うんまあ、それだけ気に入ってるって
ことですよ、きっと^^
by みずき (2021-09-12 22:42) 

yumibaba

こんなに気に入ってくれて、値打ち
あるわあ。一年分作っておきます?
by yumibaba (2021-09-13 00:33) 

英ちゃん

天井崩壊ですかー(^_^;)
しかし、この方が居心地が良さそうだね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-13 00:38) 

ニコニコファイト

あれれ?ちぐら~~~。
by ニコニコファイト (2021-09-13 07:01) 

marimo

入口からすらりと巻き付いた尻尾が素敵w
使い方は猫様が決めるのです(≧艸≦)
by marimo (2021-09-13 10:54) 

ぽちの輔

とし@黒猫 さま
 居心地良さそうな顔してますよね^^

Boss365 さま
 嫌な場所なら入らないでしょうね^^

mayu さま
 こうなりました^^;

sana さま
 これでも使い心地は良いみたい^^

zombiekong さま
 爪とぎして穴を開けましたね^^;

ゆうのすけ さま
 後遺症で苦しむ人もいるみたいなので
 気を付けてくださいね^^

ゆきち さま
 この使い方があってるみたい^^

ヤッペママ さま
 高さが丁度良いのかもしれませんね^^

みずき さま
 そうですよねぇ^^

yumibaba さま
 次のを作ってます^^

英ちゃん さま
 これでも良いみたい^^;

ニコニコファイト さま
 ベッドになりましたね^^;

marimo さま
 面白い使い方ですよね^^

by ぽちの輔 (2021-09-19 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。