SSブログ

芙蓉の花 [花]

今日は芙蓉の花です。
とうとう撮影可能な方向に花が開きましたので[カメラ]
芙蓉 9.13.JPG

今日の写真は、
DMC-G3 + FL200mm 1:3.5
です。

タグ:芙蓉
nice!(61)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 7

Boss365

こんにちは。
芙蓉の花、蕾が沢山あり、これから撮影が楽しみですね。
ところで、花ビラに虫さん滞在中かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-13 12:22) 

英ちゃん

芙蓉の花って、花がデカイよね(^∇^;)まぁ、綺麗だけど。
by 英ちゃん (2021-09-13 13:17) 

ちぃ

ハチさん?と一緒ですね^^
by ちぃ (2021-09-13 16:15) 

ヤッペママ

芙蓉の花は長く楽しめて枯れ花も画になりますね。
by ヤッペママ (2021-09-13 19:40) 

みずき

ようやくこっちを向いてくれたんですね^^
芙蓉とハイビスカスとタチアオイと、
似てる気がします。
by みずき (2021-09-13 22:36) 

marimo

芙蓉はこれからの季節のお花なのかな?
夏から秋へ少しずつ変化してますねw
by marimo (2021-09-14 08:39) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 小さなハチさんが飛んでました^^

英ちゃん さま
 ちょっと離れた場所からでも撮れますね^^

ちぃ さま
 そうですね^^

ヤッペママ さま
 冬には種も楽しめますね^^

みずき さま
 そんな感じです^^;

marimo さま
 もう少し前から咲いてますね。
 うちの木は毎年遅いです^^;

by ぽちの輔 (2021-09-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。