SSブログ

白くなってる [猫3兄弟]

最近手に入れたジャンク品の
テストショットの中の一枚ですが・・・。
白くなってる 9.8.JPG
暑い時期に茶色が薄くなる傾向に加えて
加齢で白髪が増えて白くなってます[たらーっ(汗)]
冬にどこまで茶色が復活するかなぁ?


nice!(67)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 10

mayu

アクアマリンのような瞳、なかなかの美貌です(●´ω`●)
by mayu (2021-09-08 11:53) 

Boss365

こんにちは。
「冬にどこまで茶色が復活・・・」経過観察、楽しみですね。小生猫も口周りが白くなって来ました。老化?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-08 12:47) 

zombiekong

次男君何歳でしょう。
ガンちゃんはもうすぐ13歳だけど白髪無し、コバンは5歳なのに白髪だらけです。
by zombiekong (2021-09-08 12:54) 

英ちゃん

白髪が増えて白猫になったりして?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-09-08 13:04) 

ヤッペママ

冬毛は色濃くなるのかな?
by ヤッペママ (2021-09-08 20:15) 

みずき

あら、キレイな眼ですね。
ニャンコさんの瞳は奥行きがあって
不思議です^^
by みずき (2021-09-08 22:50) 

marimo

へ~冬毛は色が濃いのね!
by marimo (2021-09-09 09:04) 

青い森のヨッチン

うちのロシアンブルーカラーのO(オー)次郎も最近薄くなりました(色が)
by 青い森のヨッチン (2021-09-09 10:12) 

ゆきち

綺麗な瞳♪
そうそう、冬には毛色が濃くなるんですよね!
by ゆきち (2021-09-09 12:21) 

ぽちの輔

mayu さま
 黒猫母さんが連れてきた野良っ子です^^

Boss365 さま
 次男君は毛が生え変わると同時に
 色の濃淡が変化します^^

zombiekong さま
 次男君は今年で16歳でした。
 数年前に猫風邪で体調を崩した時に
 白髪がどっと出ましたが
 その後少なくなってました^^

英ちゃん さま
 それはそれでOK^^

ヤッペママ さま
 茶色は濃くなると思いますけど
 白髪はダメでしょうね^^;

みずき さま
 シャム系のブルーは奇麗ですね^^

marimo さま
 茶色が濃くなりますよ^^

青い森のヨッチン さま
 気温で色が変化するんですかね?
 次男君の茶色はそういう色素らしいです^^

ゆきち さま
 シャム系の特徴ですね^^

by ぽちの輔 (2021-09-12 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。