SSブログ

20日後の猫ちぐら [里親募集]

8月18日から使用を開始しましたので
今日(9/7)で丸々20日[exclamation]
猫ちぐらの試作品は[目]
猫ちぐら 9.7.JPG
中に入れない状態に[がく~(落胆した顔)]
爪とぎ&ベッドとして使われてるので
喜ぶべきでしょうね[爆弾]

今日の写真は、
EOS10D + SMC TAKUMAR 55mm 1:1.8
です。


nice!(66)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 16

お散歩爺

中に入れないって、ニャンコは太りすぎじゃないですか?。
by お散歩爺 (2021-09-07 11:33) 

Boss365

こんにちは。
猫様の使い方なので、喜ぶべきでと思います。
中にオモチャ入れたら入りそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-07 11:56) 

ゆきち

ちぐらの使い方はお猫さま次第。
中に入るだけがすべてではありませんね(#^^#)
by ゆきち (2021-09-07 12:16) 

tomi_tomi

上部の微妙な凹みが気持ちいいのかもしれませんね?^^
by tomi_tomi (2021-09-07 12:49) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあら、猫ちぐらの上にどっしりとは、これは意表をくつ使い方でやすのぅ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-07 12:54) 

zombiekong

この使い方もアリだとは思いますけど、ウチのがこうなったらやっぱ悲しい⋯。
ウチで屋根の上で寝ようとする奴がいないのは幸いです。
by zombiekong (2021-09-07 13:48) 

ちぃ

籠の様になってきましたね(≧∇≦) 
天井から吊るしてみるとか!?
by ちぃ (2021-09-07 15:33) 

sana

この窪み具合が猫様のお好みなのですね。
愛用されているなら、オッケーでしょう^^
by sana (2021-09-07 16:21) 

mio

あぁ・・・ぺっちゃんこ(笑)
使い方違うよ~(≧▽≦)でも、まったく
使ってくれないよりも愛用したおして
くれてるから嬉しいですね。わたしも
ねくちぐら作ってみたい。きっとうち
でも爪とぎになるでしょうが。
by mio (2021-09-07 16:27) 

とし@黒猫

中に入らないで、上に乗っちゃってるのねー
それもあり?!
by とし@黒猫 (2021-09-07 19:01) 

ヤッペママ

アララ…こういう事あるあるです。
by ヤッペママ (2021-09-07 20:30) 

みずき

あぁ~~、これは使い方を
間違えたやつって感じですね^^;
by みずき (2021-09-07 22:34) 

marimo

乗って使うようにアレンジ中?
by marimo (2021-09-08 09:25) 

みうさぎ

潰れてしまったねー
by みうさぎ (2021-09-08 09:58) 

青い森のヨッチン

ニャンズにはもはや爪とぎの中で寝るという発想は霧散していますね
by 青い森のヨッチン (2021-09-08 15:05) 

ぽちの輔

お散歩爺 さま
 天井が下がって中が狭くなってます^^

Boss365 さま
 上に乗ってなければ
 天井を持ち上げて入れますけどね^^

ゆきち さま
 そっちのほうが使い易かったみたい^^;

tomi_tomi さま
 確かに、この凹みは具合が良さそう^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 こっちの使い方がメインになるとは^^;

zombiekong さま
 我が家では置いたとたんに上に乗って^^;

ちぃ さま
 揺れると乗らなくなる気がします^^;

sana さま
 やっぱり^^;

mio さま
 ちぐらの途中で止めて、
 ベッドも作れますよ^^

とし@黒猫 さま
 まぁ、そういう使い方も^^

ヤッペママ さま
 ですかねぇ^^;

みずき さま
 これは天井が補強されてないので^^;

marimo さま
 すでにアレンジ終了かと(爆)

みうさぎ さま
 見事に潰されました^^;

青い森のヨッチン さま
 いえいえ、爪とぎとして使いつつ
 ベッドにして寝てますよ^^

by ぽちの輔 (2021-09-12 11:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。