SSブログ

補助席まで占領された [里親募集]

昨晩の状態です[右斜め下]
補助席まで占領 9.9.jpg
私の定位置である座布団を占領されたので
横に補助席1(座布団2枚重ね)を作ったのですが
食事の準備をしている間に補助席1も占領され
やむなく児童用の小さな座布団(補助席2)を出して
そこで食事しました[もうやだ~(悲しい顔)]
ただのボヤキでスイマセン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:座布団 占領
nice!(63)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 12

zombiekong

次男君といっちゃんは分かるけど、座布団の二人は⋯手前がソックス君で奥がみゅう君??
補助席2も誰か座っちゃいそう。
by zombiekong (2021-09-09 14:00) 

Boss365

こんにちは。
児童用の小さな座布団(爆)踏ん張って下さい。
素敵なニャンズ家族集合写真・・・
意外に縦横キレイに着席です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-09-09 15:19) 

ちぃ

児童用の小さな座布団があって本当によかった・・・(笑)
こういう時って大きくて居心地の良さそうなところから
確実に埋まって行きますよねwww
で、ぽちの輔のさんはその座布団にお尻が収まるんだ@@
by ちぃ (2021-09-09 15:33) 

mayu

ソファー 席を立ったら占領されますね(;^ω^)
by mayu (2021-09-09 15:47) 

英ちゃん

猫たちは、私たちのために座布団を敷いてくれたと思ってるのかも?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-09-09 17:16) 

ヤッペママ

補助席2はぽちの輔さんに座って欲しい場所?
2匹ずつ仲良く座っているね。
by ヤッペママ (2021-09-09 20:15) 

ゆきち

居心地のよい場所から占領されていきますよね^^;
席を立ったら負けなのは我が家も同じです。
補助席2の座布団が可愛らしい♪
by ゆきち (2021-09-09 21:47) 

みずき

どんどん小っちゃくなって( ´艸`)
横に箱を置いておいたら、ニャンズはそこに
入るのかなぁなんて思ってみたりです。
by みずき (2021-09-09 23:00) 

yumibaba

わん、にゃんの方が偉いんだもの、
仕方ないよ~。
by yumibaba (2021-09-10 00:11) 

wildboar

補助席3も準備が必要ですね。^^;
by wildboar (2021-09-10 09:41) 

ツツピーツツピー

みんなお座布団の上が好きなのですね^^
by ツツピーツツピー (2021-09-10 09:48) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 座布団の二人は、手前がにーちゃんで
 奥がソックス君です^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

ちぃ さま
 お尻は乗りますね。
 でも、正座して足が出ちゃいます^^;

mayu さま
 いつもは空いてるのに
 この日に限って・・・^^;

英ちゃん さま
 ちょっと冷えたらコレですよ^^;

ヤッペママ さま
 補助席1まで占領されたので
 補助席2を出しました^^;

ゆきち さま
 学校のイスで使うやつですね^^

みずき さま
 箱は冷蔵庫の横に置いてあります。
 普段は入ってるんですけどね^^;

yumibaba さま
 ですよねぇ^^;

wildboar さま
 座布団買わないと(爆)

ツツピーツツピー さま
 この日に限って
 どんどん集まりました^^;

by ぽちの輔 (2021-09-15 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。