SSブログ

クマゼミ [虫]

心配していた小さな川は
今のところ氾濫・越水等の被害は出てないようです。
午後には一旦雨が止むような予報が出てましたので
その間に少しでも水位が下がれば良いなと思っていますが
どうなる事やら。
私はその隙に3日分ぐらいの食料を調達しないと[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今日も在庫で誤魔化しましょう[爆弾]
雨続きで元気がないクマゼミさんで。
クマゼミ 8.15.JPG
そろそろ終わりでしょうかね?


nice!(72)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 5

Boss365

こんにちは。
小さな川、何事もなく被害もない事を願っています。また、危険な時は早めに避難ですね。クマゼミさん、小生近所では見ないセミさんです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-15 14:59) 

みずき

上流から流れてくる水もありますしね。
このまま天候が落ち着くといいのですが><
by みずき (2021-08-15 23:19) 

英ちゃん

大雨だとセミも木に掴ってるのが精一杯なのかな?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-15 23:58) 

ヤッペママ

クマゼミもいっとき程元気が無いようですね。
by ヤッペママ (2021-08-16 17:00) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ニャンが居ると避難も大変です^^;

みずき さま
 止む時間があれば水位が下がると思いますけどね^^

英ちゃん さま
 雨が降ると鳴かずにじっとしてますね^^

ヤッペママ さま
 すでにピークを過ぎたような?^^

by ぽちの輔 (2021-08-26 10:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。