SSブログ

おやすみなさい [ぼやき]

昨日から雨が降り続いて
いつ災害が起きてもおかしくない状況になってます。
昨晩は市内の小さな川が氾濫しそうになって
避難指示が出てました。
その川の近くに身内がいて心配だったので
珍しく夜更かししてしまいまして[たらーっ(汗)]
めちゃ眠たいので「おやすみなさい」[眠い(睡眠)]
おやすみなさい 8.14.JPG

朝のニュースでは氾濫したという話は出なかったので
いまのところ大丈夫なんじゃないかな?[わーい(嬉しい顔)]


タグ:眠いよぉ~
nice!(60)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

氾濫の映像を見て、驚きやした。
被害に合ってしまった地の、一日も早い復旧を願いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-14 13:29) 

のらん

明日は、もっと降りそうな予報ですよ!!!
大きな被害が出ないように祈ります(@@;)
by のらん (2021-08-14 14:12) 

sana

大雨は怖いですね。
大きな被害が出ませんように。
くっつきあって猫団子、可愛いですにゃ。
by sana (2021-08-14 14:49) 

ちぃ

数日続くらしいので心配です。。。
by ちぃ (2021-08-14 16:04) 

ヤッペママ

各地で大変なことになっていますね。
まだ雨は降り続くようです
これ以上被害の出ない事を願っています。
by ヤッペママ (2021-08-14 19:58) 

みずき

かなり広範囲で被害が出ていて
心配です。わたしも山口の親せきと
福岡の知り合いに連絡しちゃいました><
by みずき (2021-08-14 23:17) 

英ちゃん

雨は日本を沈没させるつもりか?
今日は関東でも大雨になるらしいです(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-08-15 00:48) 

ぽちの輔

ぼんぼちぼちぼち さま
 飛騨はまたやられましたね^^;

のらん さま
 もっと降るのはヤバイなぁ?^^;

sana さま
 昔の写真を引っ張り出しました^^;

ちぃ さま
 数日ですか!^^;

ヤッペママ さま
 時間雨量が少なければ良いと思うけど^^;

みずき さま
 向こうも大変そうですね^^;

英ちゃん さま
 水不足も困るけど^^;

by ぽちの輔 (2021-08-26 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。