SSブログ

ちょっと前の桔梗 [お出かけ]

ネタ不足につき在庫写真で[爆弾]
これも6月末に都市緑化植物園で撮ったものです。
桔梗 8.4.JPG
6月末に桔梗の花、ちょっと早い気がしてたのですが[たらーっ(汗)]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
です。

nice!(66)  コメント(5) 

nice! 66

コメント 5

英ちゃん

私もネタ不足です(^∇^;)
使ってない写真も結構あるけど没っぽいのが多いからなw
by 英ちゃん (2021-08-04 16:11) 

ヤッペママ

ネタ不足同じです。
過去の写真は探すのも面倒な私。
by ヤッペママ (2021-08-04 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

桔梗の薄紫は、ほんとにいい色合いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-04 21:26) 

みずき

夏~秋の花ってイメージがあるので
6月だと気が早く感じますね。
日本の花の紫は涼し気です。
by みずき (2021-08-04 22:53) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 こういう時は出したもん勝ち!(爆)

ヤッペママ さま
 前に使ってるかもしれないですしね^^;

ぼんぼちぼちぼち さま
 良い色ですね。
 でも、写真で再現しにくい
 色だったりします^^

みずき さま
 でしょでしょ!
 なのにたくさん咲いてて^^;

by ぽちの輔 (2021-08-16 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。