SSブログ

ジャンクカメラのテスト中 2 [みゅう]

前記事の続きです。
一枚目だけ露出オーバーする原因は
シャッター側のようです。
絞り制御が効かないM42レンズでも
一枚目だけ明るくなったので
絞りは関係ないと判断。
なんせ、しばらく放置しないと再現しないので
時間ばかり掛かって面倒です[ふらふら]
しかし、テストを繰り返すうちに
どんどんと差が無くなってきてるみたい。
しばらく使い続けたら直っちゃうかも?[わーい(嬉しい顔)]
では、テスト中の一枚で今日は終わりに。
みゅう 6.28.JPG


nice!(66)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 9

ゆきち

我が家でも夜中にトイレに起きて戻ったら、ど真ん中を占領されています^^;
by ゆきち (2021-06-28 12:16) 

Boss365

こんにちは。
布団占拠、伸び伸び寛いでますね。
「しばらく使い続けたら・・・」不思議な現象ですが・・・
良い結果に期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-28 13:08) 

英ちゃん

私の布団に行き倒れ?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-28 15:17) 

ちぃ

わーい!
その両手を伸ばした寝相が大好きです^^
足は違う方のものですよねぇ・・・
by ちぃ (2021-06-28 17:57) 

ヤッペママ

私の布団に?違うニャここは。
by ヤッペママ (2021-06-28 18:13) 

青い森のヨッチン

どこかで同じような症状の原因を究明した方の投稿記事を見たような記憶があるのですが思い出せないです。
by 青い森のヨッチン (2021-06-28 18:42) 

raomelon

私(みゅうさん)の布団と言っておりますニャ^^
伸び伸び気持ちよさそう~
by raomelon (2021-06-28 23:08) 

みずき

わたしもクッション、ワンコに
取られてる時のが多いです^^;
このポーズ、まさにヨガの猫のポーズ!
by みずき (2021-06-28 23:25) 

ぽちの輔

ゆきち さま
 なぜかド真ん中を狙いますね^^;

Boss365 さま
 機械物ですから
 使わないと動きが悪くなる?^^;

英ちゃん さま
 布団の上まで来て
 狙ったように行き倒れ^^;

ちぃ さま
 脚もこの子のものですよ^^

ヤッペママ さま
 そう思ってるでしょうね^^;

青い森のヨッチン さま
 よくある現象かもしれませんね^^

raomelon さま
 そうですねぇ^^;

みずき さま
 筋が伸びて気持ち良い?^^

by ぽちの輔 (2021-07-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。