SSブログ

ジャンクカメラのテスト中 [里親募集]

只今ジャンクカメラのテスト中です。
さんちゃん 6.27.JPG
この写真はレンズもジャンク品でしたね。
カメラは一枚目だけ露出がオーバーする時がある
という変な症状が出まして[あせあせ(飛び散る汗)]
シャッターなのか?絞りなのか?
どっちが悪いのか調査中です[わーい(嬉しい顔)]


タグ:ジャンク
nice!(71)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ジャンクカメラのテスト、お疲れ様です。
気持ち良さそうに寝ているニャンズです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-27 16:34) 

mayu

満ち足りた寝顔ですね ヽ(=´▽`=)ノ

by mayu (2021-06-27 21:22) 

みずき

レンズのことは分かりませんが、
眠ってるニャンが可愛いのは
とってもよく分かります^^
by みずき (2021-06-27 23:15) 

英ちゃん

気持ち良さそうに寝てるニャ~
by 英ちゃん (2021-06-28 01:24) 

marimo

個体の癖を掴んだら、ジャンク品でも重宝しますね。
by marimo (2021-06-28 07:40) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 ちょっと手間のかかるジャンクでした^^;

mayu さま
 お腹一杯でグッスリ^^

みずき さま
 ありがとうございます^^

英ちゃん さま
 ベッドを独占^^

marimo さま
 動くジャンクは何とかなります(爆)

by ぽちの輔 (2021-07-02 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。