SSブログ

狩りの痕跡 [近所の猫]

かなり分かり難い写真でスイマセン[たらーっ(汗)]
クリックで拡大表示する設定にしましたので
興味がある方は写真をクリックして見てください。
痕跡 6.9.JPG
外猫さんは狩りが上手ですね。

今日の写真は、
α350 + SIGMA 28-80mm 1:3.5-5.6Ⅱ
です。

タグ:狩り 痕跡
nice!(66)  コメント(11) 

nice! 66

コメント 11

tomi_tomi

拡大しても・・・鳥の抜けた羽しかみえませんでした。。。
by tomi_tomi (2021-06-09 12:45) 

Boss365

こんにちは。
羽根が散乱、狩りの痕跡・事件現場みたいですね。
被告は猫さん?迷宮入りしそうな事件です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-09 13:06) 

sana

いせん、庭の芝生に羽が散らかってたことがあったのを思い出しました。ほかには痕跡残さないですもんね^^;
by sana (2021-06-09 13:33) 

viviane

ぽちの輔さん
有り難う御座いました!アナグマですね~
タヌキにしては顔が尖っているような気がしてました^^
by viviane (2021-06-09 16:21) 

ちぃ

残り物がほぼない!?
いただいた命を大切に食するのは素晴らしいことですよね^^
by ちぃ (2021-06-09 16:30) 

ニッキー

さすが外猫さん=(^.^)=
部屋に入ってきた小さな虫にさえも
腰の引けた届かない猫パンチを繰り出してる
我が家の猫とは違いますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2021-06-09 18:03) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしんちにいた猫も、元野良だったので、よく雀を捕まえてきて食べてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-09 18:09) 

英ちゃん

鳥類捕獲跡地だね(^∇^;)
何の鳥類を捕獲したのやら?
by 英ちゃん (2021-06-09 22:59) 

みずき

野生がしっかりと残ってますね^^;
by みずき (2021-06-09 23:31) 

ニコニコファイト

犯猫はだれ?わかりませんね^^
by ニコニコファイト (2021-06-10 07:14) 

ぽちの輔

tomi_tomi さま
 羽根しか残ってなかったので^^;

Boss365 さま
 今回の被害者はスズメさんぽいです^^;

sana さま
 綺麗に食べちゃいますね^^;

viviane さま
 近所で見たタヌキさんは
 夏毛になって細くなってました^^;

ちぃ さま
 やっぱり生は美味しい?^^;

ニッキー さま
 たくましいですね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 スズメさんは捕まえやすいのかも?^^

英ちゃん さま
 たぶんスズメさんだと思います^^;

みずき さま
 カリカリより美味しい?^^

ニコニコファイト さま
 みゅう母でしょうね^^

by ぽちの輔 (2021-06-19 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。