SSブログ

今年も [子猫]

今年もこの季節がやって来ました[バッド(下向き矢印)]
子猫さん 6.5.jpg
水を流せないトイレは・・・。
小ならバケツで流せば良いから何とかなるけどねぇ[がく~(落胆した顔)]

今日の写真はスマホです。


nice!(66)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 18

mayu

涼しくて気持ちいい????(*'▽')
by mayu (2021-06-05 11:42) 

raomelon

涼しげですね~(=^・^=)
うーーーん。大は我慢しましょう(爆)
by raomelon (2021-06-05 11:52) 

Boss365

こんにちは。
冷んやり涼しい場所?ニャンズの気持ちを理解。
ある意味「水に流せない?」難しい問題ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-05 12:31) 

zombiekong

やっぱり流せませんよねぇ。子猫さんどいてくれないのかしら。
大きさが猫にちょうど良くて窪みも絶妙な涼しい寝床ですからね〜。
by zombiekong (2021-06-05 12:36) 

sana

子猫さん、ぴったりマッチング!
どかさないんですか?^^;
by sana (2021-06-05 12:46) 

tomi_tomi

猫型ロータンク?TOTOさんから新発売されるかもしれませんね?^^
by tomi_tomi (2021-06-05 13:04) 

ちぃ

子猫さんの夏の避暑地、ですね^^
by ちぃ (2021-06-05 15:43) 

ゆうのすけ

ひゃ!出ましたね!
ぽちの輔さんの秘密基地の風物詩!(=^・^=)~
子猫さん可愛い。それにしてもいつも うまくはまって
ますよね。出る時 水の出てくるところ当たらないかな。^^☆彡
あ!水の出てくるところの 元のところを(中の蛇腹みたいなホースをロータンクの中で)外しちゃえばいいんだ!
by ゆうのすけ (2021-06-05 16:20) 

mio

これは涼しそう(笑)うちの子がこの場所に
気が付きませんように。二階のトイレは
西日があたって暑いから大丈夫だと思い
ますが、一階のトイレは北向きで涼しい
ので見つかったらヤバイ。
by mio (2021-06-05 17:26) 

ヤッペママ

お気に入りの場所なのですね。
チョッと抱っこして流しますか。
by ヤッペママ (2021-06-05 20:27) 

わたし

これは!
困ったところに、可愛くおさまっちゃって。
我慢できるだけするしかないですね(^-^)
by わたし (2021-06-05 20:40) 

ゆきち

乗った事ないけれど、ひんやりして気持ちがいいのでしょうね(≧▽≦)
何だか大きさもぴったりで可愛くて・・邪魔だからどいてとは言いにくいです^^;
by ゆきち (2021-06-05 22:02) 

みずき

今年も占領される気候になったんですね。
ひょいと持ち上げてから流すのは不可って
言われちゃうんでしょうか^^;
by みずき (2021-06-05 23:42) 

英ちゃん

寝床としてはチョッと狭いかな?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-06-06 01:51) 

yumibaba

何とも微笑ましい風景で、、。
癒されるわあ。
by yumibaba (2021-06-06 04:12) 

ニコニコファイト

大はやばいですね^^そこに何か置くのはどうでしょう?
by ニコニコファイト (2021-06-06 09:37) 

marimo

ヒンヤリとして気持ちが良いのかなw?
by marimo (2021-06-06 10:16) 

ぽちの輔

mayu さま
 そうだと思います^^

raomelon さま
 流し忘れたら大変ですからね(爆)

Boss365 さま
 座布団二枚^^

zombiekong さま
 持ち上げようとすると
 水の出口が邪魔なんですよね^^;

sana さま
 基本的に自主的に動いてもらう方向で^^

tomi_tomi さま
 夏向きの猫ハウス付きなんか
 良さそうですけどね(爆)

ちぃ さま
 そうですね^^

ゆうのすけ さま
 たぶん当たってると思いますけどね。
 慣れてるみたいで上手に出てきますね^^

mio さま
 見つかると厄介ですよ(爆)

ヤッペママ さま
 お尻をツンツンして動いてもらう感じで^^

わたし さま
 そうですね^^;

ゆきち さま
 ちょっと小柄な子猫さんに
 ピッタリサイズなんですよね^^;

みずき さま
 持ち上げられないように
 水の出口が付いてるんですよ(爆)

英ちゃん さま
 寝返りは難しいでしょうね^^

yumibaba さま
 ありがとうございます^^

ニコニコファイト さま
 流すと水が出ますからねぇ。
 大きなものは厳しいですかね^^;

marimo さま
 そうだと思います^^;

by ぽちの輔 (2021-06-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。