SSブログ

ジャンクなレンズで 6 [里親募集]

再びジャンクレンズの中から。

このレンズも「カビあり」になってたものの
カビはフィルターのみで影響がない当たりでした[わーい(嬉しい顔)]
誰のアゴ? 5.27.JPG

すでに持ってるレンズだったのですが
それは「カビあり」品を自分で分解して掃除した物で
分解歴のないこのレンズのほうが
真の性能を発揮してると思われます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 10

zombiekong

アゴだけじゃ分かるはずないわ〜!
by zombiekong (2021-05-27 12:21) 

mio

意外と見た事なかった下からの猫の顔。


by mio (2021-05-27 12:35) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズ、後ろ足でケリケリかな?
当たりレンズ、分解なしは価値ありますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-27 13:53) 

ちぃ

ああ、たまらないアングルですねー(≧艸≦)
この角度から見る「鼻の穴」が好きなのですwww
あごニキビがなくていいなぁ。。。
by ちぃ (2021-05-27 14:34) 

青い森のヨッチン

フィルターだけのカビだと気づかずに出品したおっちょこちょいの出品者さんでラッキーですね
こういうラッキーなサンニッパ出品されないかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2021-05-27 19:58) 

ヤッペママ

珍しいアングル写真…なんか新鮮な感じ。
by ヤッペママ (2021-05-27 20:57) 

raomelon

カイカイしているのかにゃ~
この角度萌えるかも(=^・^=)
by raomelon (2021-05-27 21:23) 

英ちゃん

アゴをナデナデしてあげたい(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-28 00:19) 

marimo

さすがに顎だけでは誰だかわりませぬwww
by marimo (2021-05-28 06:10) 

ぽちの輔

zombiekong さま
 ですよねぇ^^;

mio さま
 新鮮でしたか^^;

Boss365 さま
 はい、後ろ足で掻き掻きしてる途中です^^

ちぃ さま
 うちの子は顎ニキビが出来ないですねぇ。
 キジトラは原種に近いから?^^;

青い森のヨッチン さま
 手間をかけずに低価格で出品してる?^^;

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^

raomelon さま
 はい、カイカイ中の一枚です^^

英ちゃん さま
 この子は慣れるのが早いかも?^^

marimo さま
 やっぱり^^;

by ぽちの輔 (2021-06-03 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。