SSブログ

都市緑化植物園で [お出かけ]

腰をやっちゃって動けなくなってから
今日で一か月が経ちました。
まだ完璧に元通りという訳にはいかず
腰を曲げると危険なサインを感じます[がく~(落胆した顔)]
それでも日常生活で不便を感じる場面は
ほとんど無くなりましたので
試しに撮りに出てみました[わーい(嬉しい顔)]
場所はいつもの都市緑化植物園です。

今日はさわりの一枚だけで[爆弾]
終わったなんじゃもんじゃの花 5.16.JPG
今年も撮り逃した「なんじゃもんじゃ」(ヒトツバタゴ)

今日の写真は、
DMC-G2 + Sigma 35-70mm 1:2.8-4
です。

nice!(71)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 71

コメント 7

英ちゃん

私は昨日、チョッとした山登り?をしたので足腰が痛いです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-05-16 15:22) 

Boss365

こんにちは。
腰、順調に回復傾向みたいですね。昨日に比べ、今日は寒いですが、リハビリを兼ねた?試し撮り散策、お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-16 15:38) 

ちぃ

危険なサイン。。。
まだまだお大事になさってくださいね!
でも動いて筋力も保たなくちゃで悩ましいですよね><
by ちぃ (2021-05-16 16:35) 

ヤッペママ

引き続きお大事になさって下さい。
by ヤッペママ (2021-05-16 19:44) 

Loby

腰痛で一ヶ月?!!!
それは大変じゃないですか?
お医者さんとか、指圧師とか行かれたのでしょうか?
とにかくお気をつけください。
by Loby (2021-05-16 20:07) 

青い森のヨッチン

不意の急激な姿勢変化に対して腰をやっていると怖いですよね
湯治とかどうですか?
by 青い森のヨッチン (2021-05-17 11:02) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 すぐに筋肉痛になるのは若い証拠?^^

Boss365 さま
 どこまで回復したのか?
 いろいろやってみないと分かりません^^

ちぃ さま
 一か月も経てば収まると思ってのに
 なかなかしぶとい腰痛です^^;

ヤッペママ さま
 ありがとうございます^^;

Loby さま
 腰痛とは長年の付き合いなので^^;

青い森のヨッチン さま
 くしゃみも怖いですね(爆)

by ぽちの輔 (2021-05-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。