SSブログ

生首に見える猫団子 [里親募集]

前記事の写真は、
この位置関係で撮れました。
生首の位置関係 5.15.JPG
左側に[猫]にーちゃん
右側に[猫]ソックス君が寝てたところに
[猫]次男君が覆いかぶさったと推測。
寄って撮ったら生首写真になりました[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も、COOLPIX S6100です。


nice!(64)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 12

のらん

ぎゃあ・・・ ソックスくん、完全に生首ですよっ(@@;)
by のらん (2021-05-15 11:24) 

raomelon

ホラーな生首も真相がわかるとほっこり
微笑ましいですね(=^・^=)
by raomelon (2021-05-15 12:31) 

Boss365

こんにちは。
次男君、良い仕事してますね(爆)
お腹から飛び出したホラーな感じで、興味深いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-05-15 12:37) 

sana

次男君の乗っかりぶり~ソックス君の首切断する勢いですね^^;
by sana (2021-05-15 13:48) 

JUNKO

密ですね。
by JUNKO (2021-05-15 14:41) 

きぃ

生首(笑
どこがどうなっているのか?
乗っかられても逃げないのですね♪
by きぃ (2021-05-15 22:06) 

みずき

どこから顔を出したのか
不思議写真です^^;
by みずき (2021-05-15 23:02) 

mio

苦しくないのかしら・・・??

by mio (2021-05-15 23:16) 

ニコニコファイト

ジグソーパズルみたいで面白いです^^
by ニコニコファイト (2021-05-16 07:11) 

marimo

ギロチン状態とも言いますねw
by marimo (2021-05-16 09:48) 

ちぃ

3にゃんかと思ってたけど4にゃんのご様子www
by ちぃ (2021-05-16 16:33) 

ぽちの輔

のらん さま
 ビックリさせてスイマセン^^;

raomelon さま
 面白いですね^^

Boss365 さま
 次男君はネタ作りに協力してくれます(爆)

sana さま
 実はベッドの壁の上だったりします^^

JUNKO さま
 ニャンには関係ないようです^^

きぃ さま
 自分も乗っかっていきますからね^^

みずき さま
 顔が先にあったんだと思いますよ^^

mio さま
 これぐらいなら大丈夫でしょう^^

ニコニコファイト さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 そうですね^^;

ちぃ さま
 いえいえ、3ニャンですよ^^

by ぽちの輔 (2021-05-23 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。