SSブログ

梅 [庭木]

今日は青空が出ましたが
冷たい北風が吹いてます。
長い飛行機雲が出てるので
乾燥はおさまってるんじゃ?
梅 2.27.JPG

今日の写真は、
D50 + TAMRON 28-200mm 1:3.8-5.6(271D)
です。

●Nikon D50 ブラック●Nikon ボディ

●Nikon D50 ブラック●Nikon ボディ

  • 出版社/メーカー: ニコン
  • メディア: エレクトロニクス





[右斜め上]これはミノルタ用ですが[たらーっ(汗)]


タグ: 青空
nice!(74)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 9

のらん

お天気はいいけど、風が冷たいです〜
青空に、まっすぐ伸びた紅梅がお似合い♪
by のらん (2021-02-27 11:12) 

八犬伝

今日は風が強いですね。
寒いだろうな外。
by 八犬伝 (2021-02-27 11:42) 

ゆうのすけ

ひこうき雲 2本出てますね!^^
何か地震がありそうな予感。(ひゃぁ!☆彡)
by ゆうのすけ (2021-02-27 16:00) 

ヤッペママ

相変わらず乾燥続きで注意報が出ています。
by ヤッペママ (2021-02-27 17:31) 

Boss365

こんにちは。
「乾燥はおさまってる」と言えば・・・
山火事、おさまって欲しいものです。
また、火曜日に雨予報あるので期待です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-27 18:52) 

みずき

飛行機雲が出ると雨が近いと言いますしね。
そろそろ乾燥も落ち着くのでしょうか^^
by みずき (2021-02-27 23:12) 

ニコニコファイト

昨日は風が強かったですね。
by ニコニコファイト (2021-02-28 09:18) 

コーヒーカップ

もう梅が咲いているんですね。
いいな・・・
天気はいいけど風が冷たいですね。

by コーヒーカップ (2021-02-28 09:50) 

ぽちの輔

のらん さま
 日差しに誘われて外に出たら
 とっても寒かったです^^;

八犬伝 さま
 寒かったですよ。
 窓際はポカポカしてたのに^^;

ゆうのすけ さま
 一本だけですよ。
 下にある細いのは電線です^^;

ヤッペママ さま
 上空は湿ってそうですけどね^^;

Boss365 さま
 TVで見ましたけど
 あの火を消すのは大変そうですね^^;

みずき さま
 少しは湿気が戻ってるんじゃ?^^

ニコニコファイト さま
 ずっと吹いてましたね^^;

コーヒーカップ さま
 こちらの梅は満開になってますよ^^

by ぽちの輔 (2021-03-02 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。