SSブログ

日向ぼっこ [里親募集]

何も思いつかなかったので
今日はコレで[右斜め下]
さんちゃん 2.26.JPG
*ist DL2のテスト中の一枚です。
今日は時々雨が降る曇り空なので
みんなコタツに籠ってますよ。








nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 9

ちぃ

もっふもふのむにゃ毛を触りたいです^^
by ちぃ (2021-02-26 16:24) 

英ちゃん

座ったまま寝てるのかな?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-26 17:02) 

Boss365

こんにちは。
姿勢が良く、猫背ではない感じです。
名前は分かりません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-26 17:19) 

ヤッペママ

なんだか気持ち良さそう。
by ヤッペママ (2021-02-26 20:31) 

raomelon

気持ちよさそうですニャ~♪
by raomelon (2021-02-26 22:02) 

みずき

お日様の暖かさが気持ちいいんでしょうね^^
by みずき (2021-02-26 23:54) 

ニコニコファイト

気持ちよさそう^^快適だにゃあ^^
by ニコニコファイト (2021-02-27 07:11) 

marimo

日向ぼっこな姿・・・気持ちよさそうに目を閉じてますねw
by marimo (2021-02-27 08:13) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 日向ぼっこ中だと怒られますね^^;

英ちゃん さま
 眩しいので目を閉じちゃうのかも?^^

Boss365 さま
 猫背部分はカットしました(爆)

ヤッペママ さま
 日が当たると窓際に集まります^^

raomelon さま
 この部屋はココしか日が当たらなくて^^;

みずき さま
 日向ぼっこで身も心もポカポカ^^

ニコニコファイト さま
 そうですねぇ^^

marimo さま
 止められないみたいですよ^^

by ぽちの輔 (2021-03-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。