SSブログ

ツグミ [自然]

タイミング良くツグミちゃんが撮れました[わーい(嬉しい顔)]
望遠レンズを付けてる時しか撮れませんからね。
それにお庭に出た時に会う確率も低いですから
偶然が重なって撮れた写真。
ツグミ 2.25.JPG
何処に居るか分かるかな?

今日の写真は、
*istD + Tokina SZ-X210
です。

タグ:ツグミ
nice!(78)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 78

コメント 8

英ちゃん

ツグミちゃん少し同化してるけど分かるよ~
どうかしてるぜ(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-25 13:59) 

raomelon

はい、ど真ん中に発見(*'▽')
どうかしてるぜ2(笑)

by raomelon (2021-02-25 14:37) 

ちぃ

ちゃんとわかりましたよー!
こっち見てますね^^
by ちぃ (2021-02-25 16:14) 

ヤッペママ

み~つけた!
by ヤッペママ (2021-02-25 20:35) 

みずき

自然の中だとうまく紛れ込んでる
状態なんでしょうか。ちょっと上向き、
良い姿勢です^^
by みずき (2021-02-25 23:16) 

ニコニコファイト

英ちゃんさんのどうかしてるぜ。座布団一枚^^
by ニコニコファイト (2021-02-26 07:08) 

marimo

色んな鳥が遊びに来るんですねw
by marimo (2021-02-26 08:19) 

ぽちの輔

英ちゃん さま
 保護色ですね^^

raomelon さま
 分かりましたか^^

ちぃ さま
 チェックされてますね^^;

ヤッペママ さま
 わかり易いですよね^^

みずき さま
 枝と同じ色ですもんね^^;

ニコニコファイト さま
 そうですね^^

marimo さま
 冬鳥が来てくれますよ^^

by ぽちの輔 (2021-02-28 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。