SSブログ

訳ありのジャンク品 [カメラ]

再びジャンクなカメラを入手。
撮れない事はないけれど
そのままだと非常に使い辛い状態。
でも、直せそうな気がしたのでポチっと。
なんとか使える状態になりましたが
他にも罠が隠れてた[がく~(落胆した顔)]
今の状態でも[右斜め下]これぐらいは撮れますよ[わーい(嬉しい顔)]
次男君 2.20.JPG
詳しい話は明日[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

nice!(67)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 4

のらん

私でもわかる、次男くん♪
いい表情で撮れてますね(^^)v
by のらん (2021-02-20 14:05) 

ヤッペママ

綺麗に撮れてますけどね~何が問題?
by ヤッペママ (2021-02-20 20:39) 

みずき

かなりはっきりと写ってますね。
意外と毛の色が複雑だなと^^
by みずき (2021-02-20 22:45) 

ぽちの輔

のらん さま
 ありがとうございます^^

ヤッペママ さま
 写りは問題ないのですが
 操作系にちょっとした不具合が^^;

みずき さま
 じじいになったので白髪が増えてます(爆)

by ぽちの輔 (2021-02-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。