SSブログ

新築チェック [子猫]

nice!(69)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 17

mayu

楽しそうなおうちですね。
これを見つけたら、見逃してくれないでしょう(*'▽')
by mayu (2021-02-19 11:21) 

raomelon

新築おめでとうございます♪
可愛いキャットハウス
窓から覗けるのがいいですね(=^・^=)
by raomelon (2021-02-19 11:31) 

ゆきち

のぞき窓が可愛らしいです(#^^#)

by ゆきち (2021-02-19 12:20) 

Boss365

こんにちは。
新築、ナイスです。猫愛を感じます。
窓から鋭いお顔?最近、地震があったので・・・
「壁の強度までチェック」は必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-19 12:47) 

sana

新築ハウス、素敵~^^
覗き窓からお顔におてて、可愛いですね~^^
by sana (2021-02-19 14:04) 

青い森のヨッチン

先日の大地震以来、猫も耐震強度には敏感になっていっるのでしょう
by 青い森のヨッチン (2021-02-19 14:38) 

ゆうのすけ

わらっ!ひさびさの子猫さん。
新築物件の偵察中なんですね!(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-02-19 15:11) 

ちぃ

地震の多い国ですからっ。
強度テストは大切です(笑
ご満足いただけたようですか?
by ちぃ (2021-02-19 15:26) 

ミィ

猫ハウスかわいいですね♡
にゃんずと一緒に遊びたくなります^^
by ミィ (2021-02-19 15:48) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあ、猫ちゃんウケする小ささのナイスな窓でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-19 16:38) 

英ちゃん

新築いい(=^・^=)ニャ
耐震強度もバッチリかな?
by 英ちゃん (2021-02-19 18:18) 

ヤッペママ

ニャンコさんが壁の強度と窓の開閉チェックでしょうか。
可愛いおててが見えてるよ。
by ヤッペママ (2021-02-19 19:14) 

猫爺

不用意に近づくと猫パンチの洗礼を受けそうですニャ。
by 猫爺 (2021-02-19 20:29) 

みずき

素敵な新築が完成ですね^^
にゃんこって入ってくれるから
作りがいがありそうです。
by みずき (2021-02-19 23:24) 

marimo

新築したら早速お客様が!
これいいなw
by marimo (2021-02-20 07:32) 

よいこ

カインズがない地区なので知りませんが、これは市販品なのですか?
かわいいデザインですね
by よいこ (2021-02-20 10:25) 

ぽちの輔

mayu さま
 カインズさんで猫砂を箱買いすると
 こういう箱に入ってます^^

raomelon さま
 ありがとうございます^^;

ゆきち さま
 反対側にもありますよ^^

Boss365 さま
 まだ建築資材はたくさんあります(爆)

sana さま
 空き箱を利用する工夫がされてます^^

青い森のヨッチン さま
 母屋の強度が怪しいですから(爆)

ゆうのすけ さま
 ひょっとして完成検査?^^;

ちぃ さま
 少し手直ししました^^;

ミィ さま
 外でおもちゃを振ると
 手が出てくるでしょうね^^

ぼんぼちぼちぼち さま
 猫砂の箱だけあって
 猫用のデザイン^^

英ちゃん さま
 屋根の強度が不足してました^^;

ヤッペママ さま
 壁は大丈夫だったのですが^^;

猫爺 さま
 わがやは大丈夫ですよ。
 基本的に猫同士で遊ぶので^^

みずき さま
 違うタイプも作りたいのですが
 それには違う種類の砂を買わないと^^;

marimo さま
 カインズさんのPB商品の猫砂の外箱です。
 これは一袋10Lのおから砂用^^

よいこ さま
 猫砂の梱包用外箱に柄がプリントしてあり
 猫ハウスとして再利用できます^^

 こういうプリントが
 
by ぽちの輔 (2021-02-24 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。