SSブログ

K100Dsuper の色 [近所の猫]

内容的には前記事の続きになりますかね?
色が良くなったことを期待してたK100Dsuper君。
今のところ、良くなってる印象がないです[たらーっ(汗)]

みゅう母1 2.6.JPG

みゅう母2 2.6.JPG

みゅう母3 2.6.JPG

みゅう母4 2.6.JPG

みゅう母5 2.6.JPG

やっぱり茶色が強く出てると思う[爆弾]

今日の写真は、
K100Dsuper + Super-Takumar 200mm 1:4
です。







PENTAX マウントアダプターK 30120

PENTAX マウントアダプターK 30120

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: Camera



nice!(67)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 12

ニッキー

日向でゴロンゴロン、とっても気持ちよさそうです♪( ´▽`)
by ニッキー (2021-02-06 11:51) 

のらん

きれいな写真♪
キジ色は、なかなか難しそう(^_^;
by のらん (2021-02-06 12:05) 

Boss365

こんにちは。
日向ぼっこ、寝返りうち、気持ち良さそうですね。
ボケ感あり良い感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-06 14:14) 

sana

ごろんごろん、気持ちよさそう~!
よそのキジ猫の色が出てるかどうかの判別は無理じゃ…^^;
by sana (2021-02-06 14:27) 

英ちゃん

行倒れかと思った(^▽^;)
ゴロンゴロン気持ち良さそうだ(=^・^=)ニャ~
by 英ちゃん (2021-02-06 15:28) 

ヤッペママ

気持ち良さそうにゴロンゴロン。
by ヤッペママ (2021-02-06 19:36) 

raomelon

奇麗に撮れてますけど、茶色が強いんですか…
明るめの毛色で素敵です(=^・^=)そういう問題じゃない?^^
by raomelon (2021-02-06 20:27) 

Loby

ネコは日向ぼっこが好きですよね。
うちでもよく朝と夕方にゴロゴロしています。

by Loby (2021-02-06 23:14) 

みずき

ニャンが可愛いのでOK、じゃない
問題なんですね^^;
by みずき (2021-02-06 23:28) 

marimo

気持ち良さそうにコロンコロンしてますねw(=^・^=)
by marimo (2021-02-07 07:51) 

tarou

こんにちは
PENTEXのデジカメも、このころの機種から
画像が綺麗になりましたね(^^)v
コロコロネコちゃん、最後の写真が
良いですね。

by tarou (2021-02-07 09:09) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 とっても気持ち良さそうに
 ゴロンゴロンしてましたね^^

のらん さま
 ありがとうございます^^

Boss365 さま
 あくびも出ましたよ^^

sana さま
 画面全体が茶色っぽくて^^;

英ちゃん さま
 夏は行き倒れますね^^

ヤッペママ さま
 この日はご機嫌だったみたいで^^

raomelon さま
 画面全体が茶色っぽくなってて
 ホワイトバランスが合ってない
 気がします^^;

Loby さま
 ストレッチしてるようにも見えます^^

みずき さま
 色の再現性がイマイチ^^;

marimo さま
 200mm使ってて離れてたので
 こんな姿が撮れました^^

tarou さま
 良くなったという話だったのですが^^;

by ぽちの輔 (2021-02-12 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。