SSブログ

ちょっと休憩 [里親募集]

急に来客の予定が入りましたので
ちょっと休憩して。
K100Dsuperのテストショットから一枚。
ソックス 2.7.JPG
この時はまだシャッターボタンが気まぐれで
「ダメだねぇ~」と思いながら押してました。

今日の写真は、
K100Dsuper + PENTAX-DA 18-55mm
で、[右斜め下]入手した時のセットですね。
K100Dsuper 2.5.JPG


タグ: 穴腹
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 11

ニッキー

綺麗にハマってますねぇ(^o^)
by ニッキー (2021-02-07 11:09) 

Boss365

こんにちは。
アート・芸術ですね。脱力感ある足もナイスです。
ツンツンしたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-07 12:38) 

zombiekong

おーー。かわよい♡
by zombiekong (2021-02-07 12:53) 

sana

まぁるいぽふぽふがめちゃ可愛い!
おてての位置とあんよの下がり具合も^^
by sana (2021-02-07 13:27) 

ちぃ

あー!これは絶対つんつんしちゃいます(≧∇≦)
飛び出た足が最高です^^
by ちぃ (2021-02-07 14:15) 

ゆきち

まあ♪ きれいな球体になってる(#^^#)
触ったらやっぱり怒られますよね?!^^;
by ゆきち (2021-02-07 16:56) 

ヤッペママ

下からツンツンしてみたくなります。
by ヤッペママ (2021-02-07 19:48) 

みずき

キャットタワーからニャンが
こぼれそうなの、好きです^^
by みずき (2021-02-07 23:53) 

yuppie

いい感じっ。(笑)

by yuppie (2021-02-08 01:32) 

marimo

タルムーンほどの破壊力はありませんが・・・(≧艸≦)
いい眺めw
by marimo (2021-02-08 07:59) 

ぽちの輔

ニッキー さま
 居心地良さそう^^

Boss365 さま
 思いっきりリラックス^^

zombiekong さま
 ありがとうございます^^

sana さま
 良いでしょう^^

ちぃ さま
 指二本でつまみたくなりますね^^

ゆきち さま
 猫パンチやガブリは無いと思いますけど^^;

ヤッペママ さま
 ドン引きされますよ^^;

みずき さま
 くぐって遊ぶ用の穴だと思いますけどね^^

yuppie さま
 ありがとうございます^^

marimo さま
 タルちゃんには勝てないですね^^;

by ぽちの輔 (2021-02-14 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。