SSブログ

カエデ [庭木]

やっぱり赤くならずに落ちました[たらーっ(汗)]
カエデ 12.28.JPG
このところ、毎年このパターンで
綺麗な赤になってません[もうやだ~(悲しい顔)]

今日の写真は、
D100 + AF NIKKOR 35-105mm 1:3.5-4.5D
です。


nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

Boss365

こんにちは。
赤くならず落下?は残念です。異常な年ですが・・・
撮影画像は2020年の貴重なアーカイブですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-28 12:29) 

raomelon

12月に入っても暖かかったせいでしょうか??
寒暖の差が激しい方が色鮮やかになるようですね^^

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-28 17:41) 

ニッキー

気温が不安定で葉っぱもいつ紅葉して良いのか
わからないうちに寒くなっちゃうのかもですねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-12-28 19:22) 

ヤッペママ

同じようなモミジを見かけます。
異常気象が原因?
by ヤッペママ (2020-12-28 19:29) 

まさおか

こんばんは。
松山でも満開の紅葉??は、ここ数年見ておりません。
気がついたら冬になっておりますね。
by まさおか (2020-12-28 22:15) 

英ちゃん

残念でした、また来年?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-28 23:03) 

みずき

気温差とか日照時間とかが
関係するんでしょうかね^^;
by みずき (2020-12-28 23:28) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 近年続いてるので
 これが普通になっちゃうかも?^^;

raomelon さま
 良いお年を^^

ニッキー さま
 それはありそうですね^^

ヤッペママ さま
 今年はコレが多かった?^^;

まさおか さま
 温暖化の影響でしょうかね?^^;

英ちゃん さま
 来年に期待しましょう^^

みずき さま
 寒暖差は必要みたいですね^^

by ぽちの輔 (2020-12-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。