SSブログ

スマホカメラで動画 [里親募集]

これもお試し中です。
編集無しの撮って出し[ふらふら]

正方形だとスマホを縦にしても横にしても同じなので
写真も動画もこの設定が私には使い易そうです。
こうすると、音量ボタンをシャッターボタン代わりに使っても
押し易くなりますしねぇ。

<追伸>
明日26日は、長男君の命日なので
ブログ訪問&記事更新はお休みします。


タグ: スマホ 動画
nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 16

Boss365

こんにちは。
動画で見ると一段と液体化?してますね。
それにしても心地良さそうな動作です。
長男君の命日、穏やかにお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-25 11:56) 

viviane

MerryChristmas!
そして良いお年をお迎え下さい☆
今年一年有り難うございました^^
by viviane (2020-12-25 12:00) 

zombiekong

ヨシくんなんですか? 通り過ぎるのがいちくん??
by zombiekong (2020-12-25 12:18) 

ゆきち

猫ってほんと体が柔らかいのがわかる動画ですね^^
長男君の命日、いろんな思い出が浮かびますね。
by ゆきち (2020-12-25 12:41) 

英ちゃん

柔軟運動凄い(=^・^=)ニャー
私は、動画は撮ったことがありません。
カメラにも動画機能は付いてるけどね。
by 英ちゃん (2020-12-25 15:14) 

raomelon

伸び~気持ちよさそう(=^・^=)
体と足が完璧逆向きw軟らかいですニャー
by raomelon (2020-12-25 15:37) 

ヤッペママ

うわ~体が柔らかくて羨ましい。
長男君の命日 いろんな事が浮かびますね。
by ヤッペママ (2020-12-25 16:09) 

ちぃ

気持ちよさそうの開いてますねー^^
26日、心穏やかな一日でありますように。
by ちぃ (2020-12-25 16:29) 

ニッキー

なんて体が柔らかい(°_°)
上半身と下半身が逆を向いてますねぇ(°_°)
by ニッキー (2020-12-25 19:36) 

みずき

ワンコ飼いからみると、やっぱり
ニャンコは液体です^^
by みずき (2020-12-25 23:47) 

ニコニコファイト

すごい!体柔らかいいいにゃあ!
by ニコニコファイト (2020-12-26 06:54) 

mayu

柔軟性はオリンピックレベルですね(●´ω`●)
by mayu (2020-12-27 08:01) 

marimo

気持ちのいいほどのねじれっぷりですねw
by marimo (2020-12-27 10:09) 

makkun

ぽちの輔さ~ん!
私はシャンメリーの方が
良かった~(笑)
by makkun (2020-12-27 10:44) 

hirometai

ぽちの輔様
気持良さそうに思いっきり伸びていますね。
一寸だけの顔出しもかわいいです。(^-^)
by hirometai (2020-12-28 09:00) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 動画の方が柔らかさが伝わりますね^^

viviane さま
 こちらこそ、ありがとうございました。
 良いお年を^^

zombiekong さま
 にーくんです。
 通り過ぎたのはいちくんで正解^^

ゆきち さま
 何年経ってもダメですね。
 その日の事は鮮明に覚えてます^^;

英ちゃん さま
 デジカメでも綺麗な動画が撮れますね^^

raomelon さま
 にーくんの得意技です^^

ヤッペママ さま
 腰痛とは無縁でしょうね(爆)

ちぃ さま
 日なたは暖かいから^^

ニッキー さま
 にーくんはいつもこんな感じで^^

みずき さま
 柔らかいですねぇ^^

ニコニコファイト さま
 いつもこんな感じでゴロゴロ^^

mayu さま
 金メダル候補?(爆)

marimo さま
 それでもどこも痛くないみたい^^

makkun さま
 今なら一本100円ぐらいで買えそう(爆)

hirometai さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-12-29 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。