SSブログ

ジョビ子 [自然]

これも一昨日撮った写真です。
ソックス君が教えてくれたので[カメラ]できました[わーい(嬉しい顔)]
ジョビ子 12.22.JPG
左側の黒い影は[猫]にーちゃんです。
[猫]にーちゃんに隠れながら撮影しました[わーい(嬉しい顔)]

今日の写真も
DMC-GH1 + newFD200mm 1:4
です。


nice!(77)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 9

sana

ソックス君、にーちゃんの注視の陰から狙うのですね!
うちの庭に来る小鳥は私が窓に近づくだけで飛び立つことも多くて。何もしないのに~^^;
by sana (2020-12-22 13:34) 

Boss365

こんにちは。
ジョビ子さん!!気づいていない感じ?
ソックス君に教えて貰って、にーちゃんに隠れながら撮影!!
猫の手を借りるナイスな連携です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-22 14:20) 

ちぃ

教えてくれる方法は「にゃ〜」?
「カカカカカッ」?
ちなみに梅吉はカカカカカッて言わないです。
無言で見つめるタイプwww
by ちぃ (2020-12-22 16:26) 

ヤッペママ

ジョビ子さんに気付かれずに済んだようですね。
by ヤッペママ (2020-12-22 19:34) 

raomelon

つぶらな瞳がキュート
ジョビ子さん可愛いですね^^
by raomelon (2020-12-22 20:40) 

みずき

周りのピントの感じが、時間帯不明感
あって好きです^^
by みずき (2020-12-22 23:07) 

ニコニコファイト

にーちゃんに隠れながら撮影^^
by ニコニコファイト (2020-12-23 07:20) 

英ちゃん

ソックス君はジョビ子の狩りをしたいのかニャ?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-23 07:54) 

ぽちの輔

sana さま
 ガラスがあっても分からないみたいで
 動くと逃げちゃいますね^^;

Boss365 さま
 ニャンが居ても平気なのに
 人を見ると逃げちゃいますね^^;

ちぃ さま
 カカ鳴きしますよ^^

ヤッペママ さま
 気付かれたら逃げられますね^^;

raomelon さま
 可愛いですねぇ^^

みずき さま
 窓ガラスが汚れてるから(爆)

ニコニコファイト さま
 隠れられるように
 寄って来ましたね^^

英ちゃん さま
 鳥さんなら何でも。
 カラスでも良いみたい^^;

by ぽちの輔 (2020-12-28 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。