SSブログ

雪山 [自然]

昨日撮れた雪山です。
雪山 12.21.JPG
一昨日たくさん降ったのでしょうね。
昨日の日差しでほとんど解けてしまって
今朝は所々に残ってる程度になってます。

今日の写真は、
DMC-GH1 + newFD200mm 1:4
です。


タグ:雪山
nice!(70)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 9

ちぃ

おおー!良い眺めです^^
by ちぃ (2020-12-21 16:38) 

Boss365

こんにちは。
積雪した雪山、寒そうです。
1日で雪解け?は良い天気みたいですね。
どこから撮影しているのか?気になります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-21 16:39) 

ニッキー

うわぁ、降りましたねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-12-21 20:17) 

ヤッペママ

雪山が見えると寒そうに感じます。
by ヤッペママ (2020-12-21 20:47) 

みずき

空気が乾燥してると遠くまで見えますね。
こちらだと富士山が見えるかどうかで
空気の澄み具合が分かります^^
by みずき (2020-12-21 23:32) 

英ちゃん

アルプスの方でしょうか?
しかし、富士山はまだ真っ白になってないね(^-^;
by 英ちゃん (2020-12-21 23:39) 

marimo

山々が白いですねw 寒いわけですよね!
by marimo (2020-12-22 06:35) 

青い森のヨッチン

青森でも約1週間降り続きましたが昨日あたりから暖気がはいったようで主要国道の路面にはもう雪は消えて濡れ路面になりました。明日は早朝からクルマで青森市内の病院まで行かないといけないのでこの暖気はありがたい。早朝でもマイナスの気温ではないので凍結路面もそれほどなさそうで安心。
by 青い森のヨッチン (2020-12-22 09:17) 

ぽちの輔

ちぃ さま
 見てると寒くなりますよ^^;

Boss365 さま
 ベランダから見えます^^

ニッキー さま
 この山の辺りは雪が多かったような?^^

ヤッペママ さま
 見てるだけで寒いですね^^;

みずき さま
 前日の雪で空気が綺麗になった?^^;

英ちゃん さま
 伊吹山の方角ですから
 アルプスではないですね^^

marimo さま
 かなり降りましたね^^

青い森のヨッチン さま
 1週間続いたら雪の壁が出来てそう^^;

by ぽちの輔 (2020-12-27 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。