SSブログ

また都市緑化植物園へ [お出かけ]

今日(11/28)から12月6日まで
愛岐トンネル群が一般公開されます。
去年まで2年続けて紅葉を撮りに行ったのですが
今年はパスしようかと。
その代わりと言ってはなんですが
また都市緑化植物園まで撮りに行きました。
今回はD50のテストも兼ねてます。
今日は予告編という事で[爆弾]

入口付近 11.28.JPG

亀さん、冬眠しないのかな?
亀 11.28.JPG

今日の写真は、
D50 + AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
です。

nice!(76)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「愛岐トンネル群」知らなかったですが、絵になりそうな鉄道遺跡ですね。パスは残念ですが「D50のテスト」楽しんで下さい。先ずはカメでカメラテストかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-28 12:38) 

のらん

なかなか冬にならなくて、カメさんも日向ぼっこ♪
by のらん (2020-11-28 14:05) 

ヤッペママ

カメさんノンビリしてますね。
by ヤッペママ (2020-11-28 20:16) 

raomelon

愛岐トンネル群の紅葉
人出が多そうですものね^^;
晩秋の植物園もいいですね^^
by raomelon (2020-11-28 21:31) 

みずき

冬眠するっていうけど
実際にしてるカメを
見たこと無いです。
暖かいから、ですかね^^
by みずき (2020-11-28 23:01) 

りょ〜さん☆

絶賛甲羅干し中☆
そういえば…池にいる亀なんて簡単には見られなくなりましたかね(;´Д`)
by りょ〜さん☆ (2020-11-29 01:49) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 なんでわかりました!
 カメさんはこの日のファーストショットです^^

のらん さま
 土の中で寝ててもおかしくないですよね^^;

ヤッペママ さま
 のんびりし過ぎてる気がしないでもない^^;

raomelon さま
 去年は多かったですよぉ。
 今年はどうかな?^^

みずき さま
 畑の中らカナヘビを掘り出した事があります。
 カメも池の近所の土の中へもぐるんじゃ?^^

りょ〜さん☆ さま
 冬眠しててもおかしくない時期だと思います^^

by ぽちの輔 (2020-12-06 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。