SSブログ

ジョビ子 [自然]

小さいですけど
ジョビ子です[わーい(嬉しい顔)]
ジョビ子 11.27.JPG
なんせ135mmなんで[たらーっ(汗)]
こんな大きさになっちゃいますね。
部屋の中から撮ってますから
左側にカーテンがドッカリ鎮座してます[爆弾]

今日の写真は、
D100 + Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。




Nikon ニコン D100

Nikon ニコン D100

  • 出版社/メーカー: Nikon ニコン
  • メディア: エレクトロニクス




nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 12

みうさぎ

カーテンの陰影がモチーフになってます。(^^)v
by みうさぎ (2020-11-27 11:21) 

yacco

お部屋の中からこれだけ撮れたらラッキーですね。
ウチは声はすれども姿は見えずです。(T-T)
by yacco (2020-11-27 11:24) 

ゆきち

お部屋からジョビコさんが見えるのがスゴイです(#^^#)
by ゆきち (2020-11-27 12:20) 

tomi_tomi

うちはベランダからスズメしか見れないです。。。自然豊かな地域なんですね^^
by tomi_tomi (2020-11-27 12:26) 

とし@黒猫

寒くなるとたまに鳴き声がします。
でも公園の木の中に隠れていて、姿を見るのはめったに無いです。
by とし@黒猫 (2020-11-27 13:33) 

PopLife

当方は一時期135mmしか持てませんでした。しかしそこで
覚えたのがトリミングでして今も写したい画像を案外簡単に
探せ出せるような気がします。とは言えニコンにも
単焦点レンズがあったとは?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2020-11-27 13:33) 

ちぃ

ジョビ子さんお久しぶりです!!
by ちぃ (2020-11-27 16:07) 

ヤッペママ

室内からの撮影は色々邪魔な物が入ります。でも窓を明けたら逃げちゃうし(汗)
by ヤッペママ (2020-11-27 17:16) 

みずき

スクープされちゃってる感ありますね^^
by みずき (2020-11-27 23:16) 

ジル

かわいい^^
最近こういうかわいい野鳥をみかけてないです。
あ、ハクチョウは飛んでる。昨日の夜も飛んでました。
by ジル (2020-11-28 00:49) 

Boss365

こんにちは。
ジョビ子さん、隠し撮りされた感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-28 10:37) 

ぽちの輔

みうさぎ さま
 ありがとうございます^^;

yacco さま
 ニャンがカカ鳴きして教えてくれます^^

ゆきち さま
 窓の近くにナンテンがありますから^^

tomi_tomi さま
 毎年来てますよ^^

とし@黒猫 さま
 葉っぱが落ちたら見つけやすくなりますね^^

PopLife さま
 トリミングに耐えられない画質なので^^;

ちぃ さま
 春までの期間限定^^

ヤッペママ さま
 開けられないようにしてあるし(爆)

みずき さま
 パパラッチ風?^^

ジル さま
 目がクリクリで可愛いですね^^

Boss365 さま
 なるべく隠れるようにして撮りました^^

by ぽちの輔 (2020-12-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。