SSブログ

まずは秋らしい写真を [お出かけ]

前記事の続きです。
昨日あたりから季節相応の気温になったみたいで
今朝も石油ストーブを使ってます。
冬になる前に秋らしい写真を[わーい(嬉しい顔)]

35-80-1 11.29.JPG

35-80-2 11.29.JPG

135-1 11.29.JPG

135-2 11.29.JPG

上の2枚は、AF NIKKOR 35-80mm 1:4-5.6D
下の2枚は、Ai NIKKOR 135mm 1:3.5
です。

タグ:NIKON d50
nice!(75)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 75

コメント 11

ゆうのすけ

三枚目は モミジバフウの実が見えますね!^^
近くの公園に紅葉を見に行きたいんですが 天気が良くなくて写真はうまく写らないだろうな・・・と躊躇しちゃいます。
by ゆうのすけ (2020-11-29 13:00) 

英ちゃん

今年はまだ紅葉らしい紅葉は見てません(^▽^;)
と言う事で、今度の土曜日にいざ鎌倉へ行く予定です。
by 英ちゃん (2020-11-29 13:49) 

とまと

こちらもなかなか寒くなりました^^
by とまと (2020-11-29 14:18) 

ちぃ

紅葉、良い色づき方ですね^^
石油ストーブいいなぁ。
エアコンとかガスファンヒーターとは暖かさが全然違いますよね。
暴れん坊がいるのでうちは危なくて置けないです(-_-;)
by ちぃ (2020-11-29 16:02) 

ヤッペママ

暖房と仲良くしています。
by ヤッペママ (2020-11-29 19:43) 

raomelon

紅葉が綺麗ですね^^
わが家はかなり前からガスファンヒーター使っています^^;
by raomelon (2020-11-29 20:56) 

ニッキー

うわぁ、鮮やかで綺麗な紅葉ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-11-29 22:17) 

みずき

このモミジ(カエデ?)、実がなってる
ように見えます。初めてみたかもです^^
by みずき (2020-11-29 23:39) 

marimo

もみじが真っ赤に色づいて綺麗ですねw
by marimo (2020-11-30 10:11) 

Boss365

こんにちは。
都内も朝晩は平年並みに冷え込んできました。
しっとりした晩秋の紅葉写真ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-30 10:38) 

ぽちの輔

ゆうのすけ さま
 出来る事なら青空バックで撮りたいですね^^

英ちゃん さま
 鎌倉は綺麗なのでしょうね^^

とまと さま
 紅葉が綺麗になりつつあるのかな?^^

ちぃ さま
 我が家はストーブに慣れさせました。
 前に座って暖まってます^^

ヤッペママ さま
 冷えると腰に来ますしねぇ^^;

raomelon さま
 もう少し冷えたら
 ガスファンヒーターも投入します^^

ニッキー さま
 なるべくそういう部分を切り取って^^;

みずき さま
 この木はモミジバフウだったと思います^^

marimo さま
 そういう場所を選んで撮りました^^

Boss365 さま
 ありがとうございます^^

by ぽちの輔 (2020-12-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。