SSブログ

怒られた [里親募集]

気持ち良さそうに日向ぼっこしてたので
こっそり近づいて撮ろうとしたら
怒られました[あせあせ(飛び散る汗)]
にーちゃん 11.13.JPG

近付き過ぎるのは良くないですね[爆弾]

今日の写真は、
αSweetDIGITAL + Super-Takumar 55mm 1:1.8
で、2番の中間リング(厚みが18mmぐらい)を使ってます。


タグ: 怒る
nice!(68)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 14

Boss365

こんにちは。
ニャンズのお目々が変わった状態?接写は怒られるので・・・
望遠でズーム撮影ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-13 12:04) 

末尾ルコ(アルベール)

引き込まれそうな、ひ・と・み♪  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-11-13 12:09) 

ゆきち

我が家でも相方がよく怒られています^^;
大きな黒いレンズが近づいてきたら怖いのかもしれませんね~。
by ゆきち (2020-11-13 12:20) 

とし@黒猫

コメントで蝶の名前を教えていただき、ありがとうございました。
by とし@黒猫 (2020-11-13 12:46) 

ちぃ

ああ、なんて良いお顔なんでしょ(≧艸≦)
うちはこういう顔になったらその後は「がぶーっ」ですw
by ちぃ (2020-11-13 14:41) 

ヤッペママ

ねこパンチも出ました?
by ヤッペママ (2020-11-13 15:47) 

英ちゃん

目が怖い(=^・^=)ニャー
by 英ちゃん (2020-11-13 20:34) 

ニッキー

視線を感じちゃったんですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-11-13 21:26) 

みずき

本気の目力ですね^^;
by みずき (2020-11-13 23:25) 

ニコニコファイト

眠りの邪魔するにゃあ^^
by ニコニコファイト (2020-11-14 06:55) 

marimo

ニャンズが怒った時のお顔も好きw(≧艸≦)
by marimo (2020-11-14 08:30) 

リュカ

あははは(笑)
でもバッチリ撮れましたね^^
鼻ちゅーしたいw
by リュカ (2020-11-14 10:02) 

makkun

ぽちの輔さん!
中間リングを付けて近付いては
怒られても仕方がありません(笑)
by makkun (2020-11-14 14:38) 

ぽちの輔

Boss365 さま
 距離を確保できない条件だったので
 カメラが近くなっちゃいました^^;

末尾ルコ(アルベール)さま
 ありがとうございます^^

ゆきち さま
 それに加えて、
 今回はお日様を邪魔しちゃって^^;

とし@黒猫 さま
 いえいえ、
 こちらこそいつもありがとうございます^^;

ちぃ さま
 我が家はガブのおまけは付かないです^^

ヤッペママ さま
 猫パンチは出ないですね^^

英ちゃん さま
 機嫌が悪いので^^;

ニッキー さま
 思いっきり寄りましたからねぇ^^;

みずき さま
 睨まれただけで済みました^^;

ニコニコファイト さま
 まさにそんな感じ^^;

marimo さま
 ありがとうございます^^

リュカ さま
 顎が撮りたかったんですけどね^^;

makkun さま
 数cmまで寄りますもんね^^;

by ぽちの輔 (2020-11-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。